※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃす
妊活

36歳の妊活中で、基礎体温が36.85度前後で微熱が続いています。排卵日に合わせているので赤ちゃんを期待しています。土曜日が生理予定日で検査薬が待ち遠しいです。頭痛もあり、期待が高まっています。

36歳妊活中です。基礎体温をつけているのですが、ここ数日ほぼ一定のまま微熱が続いています。36.85あたりを行ったり来たり‥。
排卵日に当たるようにしたので、赤ちゃん来てくれてるといいなぁと、毎日思っています。今度の土曜日が生理予定日なので、検査薬が待ちきれない!頭もぼーっとしてるし、頭痛もあって、色々期待しちゃいます!

コメント

りんごりん

初めまして!
同い年で思わずコメントしちゃいました(^^)

妊活されてどのくらいですか?
めちゃすさんの元へかわいい赤ちゃんが来てくれてることを祈ってます❤️

  • めちゃす

    めちゃす


    初めまして!!!
    コメントいただけて、嬉しくて即返信しちゃいました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    妊活始めてまだ数ヶ月です。結婚して10ヶ月が過ぎました。
    旦那さんは今月43歳になるし、私も早く欲しいので、ちょっと気持ちが焦っていますσ(^_^;)

    • 12月10日
  • りんごりん

    りんごりん

    私は結婚2年、妊活して9ヶ月です。わたしは明日生理予定日です。近いですね笑

    焦る気持ちわかります!
    私はこんなになかなかできないものかと焦っています。

    • 12月10日
  • めちゃす

    めちゃす

    なかなかなんですね‥案外。
    わたしも最近そう思って仕方ないです。
    例年以上に、体冷えないようにとか、気を配る毎日です。

    • 12月10日
  • りんごりん

    りんごりん

    同じく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    季節問わず腹巻してます!
    私も5月ですよー25日です(^^)
    親近感湧きまくりで何度もコメントしちゃいました〜。

    • 12月10日
  • めちゃす

    めちゃす

    すんごくビックリなんですけど。
    お誕生日一緒です(≧∇≦)☆
    こちらこそ、親近感湧きまくりまクリスティです♬

    • 12月10日
あおのママ

私も同い年で来年4月には37になっちゃいます(>_<)焦る気持ちわかりますf^_^;二人目妊活初めて1年ちょっとです!病院にも行き始めました。でも今朝も体温下がったので今日中には生理きそうですf^_^;めちゃすさん高温が続きますように!願ってます(^O^)

  • めちゃす

    めちゃす


    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    私も来年5月で37ですよ〜。
    あおのママさんは2人目ということで、それまた待ち遠しいですよね☆
    素敵な報告ができますように☆

    • 12月10日
deleted user

同じくらいに生理予定日なのでコメントしちゃいました!
わたしも今回はいつもよりタイミング取れた気もするのでワクワクドキドキです( ´∵`)

  • めちゃす

    めちゃす


    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    ソワソワのワクワクです☆
    同じような方がいると心強いです。
    一緒に願ってます☆

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念ながら夕方リセットです( ´∵`)来月は排卵検査薬使ってやります∧_∧
    めちゃすさんのお腹には来てくれるといいですね(^^)

    • 12月10日
  • めちゃす

    めちゃす

    排卵検査薬、使ったことないので、気になります。
    ところで、リセットって‥どういう意味なんでしょう?
    今日このアプリ始めたばかりなので、無知ですみません‥

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理がきたということです(笑)妊活を始めてから私も使い始めました!生理がきてリセットされると言う意味合いですね(__)

    • 12月10日
  • めちゃす

    めちゃす

    あ〜そういうことですか!!
    またひとつ勉強になりました!
    アプリを始めて、1日でたくさん学びました☆
    丁寧に教えて下さって、ありがとうございます!!
    づめちゃんさんのお腹にも、近々赤ちゃん来てくれる事を願ってます☆

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここのアプリはすごく役に立つし私も知識がついてきました!妊活頑張りましょう!

    • 12月10日
  • めちゃす

    めちゃす

    ほんとそうですね!
    これからもよろしくお願いします♬

    • 12月10日
Rmama♥

こんにちは!
私も同じくらいに生理予定日です!
なので同じだ!と思ってコメントしました(^^)/
どうか基礎体温下がらないように…と毎日願ってます(笑)
検査薬したくてソワソワしますよね!
お互い授かれますように☆

  • めちゃす

    めちゃす


    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    土曜日までソワソワですよね。
    トイレ行くたびに「お願い!生理来てないで!」って願いながら、パンツ下ろす‥みたいなw
    お互い授かれますように☆

    • 12月10日
りんごりん

ええっっっっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パララーン
すごーーい🎵

  • りんごりん

    りんごりん

    あれ??
    返信欄にいかずに変な人みたいになっちゃいました(^_^;)

    • 12月10日
  • めちゃす

    めちゃす

    すごいですよね☆
    この出会いに肖って、良いことが続きますよーに☆

    • 12月10日