※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくんママ
雑談・つぶやき

どうしたら自分の可愛い子どもを殺せるのか分かんない。2歳の子を投げ落…

どうしたら自分の可愛い子どもを殺せるのか分かんない。2歳の子を投げ落としたり虐待したり…。お母さんだって人間だから、イライラしたり精神的に不安定になることだってもちろんある。でも自分の子供の命を自分で終わらせるなんてほんとにひどい。精神的に不安定だからって不起訴になるのもほんとに納得がいかない。子どもが可哀想で仕方ない。今度はちゃんと愛してくれるお父さんお母さんの元に産まれてくれますようにと願うしかない。

コメント

0007💖

同じくなんで不起訴やねん!?となってました。

精神的になるのもわかりますが
じゃあ子供投げ落していいの?って
また別の話ですよね🙍

• あいくんママ

あいくんママ

ほんとひどいですよね…。
    どうしたらそんなことできるんだろうって感じです😔

• 8月19日
あ

どんな事件もそうですけど、精神不安定って認定されると一気に罪軽くなりますよね。
人間生きてたら少なからず色んなことがあって精神不安定になることもあるし、何より育児中や妊娠中はとくに不安定になる方多いと思います。
でもみんなそれでも必死に精神保とうともがいてるのに...
精神不安定という理由で許されるなんて納得いかないです!

• あいくんママ

あいくんママ

ほんとですよね!ほんと被害に合われた方や家族の方が可哀想で仕方ないです。精神的に不安定だからって何をしてもいいわけではないですよね。

• 8月19日