※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

大牟田もしくは高田付近で男性の検査を受けられる場所をご存じですか?妊活を始めたばかりで産婦人科に通っています。

先月から本格的に妊活を始め、産婦人科にも通い始めました ( まだ2回ですが )。それで
大牟田 もしくは 高田付近で男性の検査出来るところってご存じの方いらっしゃいませんか?

コメント

まりも

大牟田にある平井外科産婦人科でしたら検査できますよ!不妊専門の病院です😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 8月18日
  • ゆか

ゆか

別の産婦人科で排卵検査までしてまして次回造影検査をって話をされてるんですが…旦那の検査をと思い、平井産婦人科に移った場合、やっぱり最初から検査になりますよね?

• 8月20日
まりも

私も転院で平井外科産婦人科通ってましたが、ホルモン検査とかは最初からになると思います!前の病院でおこなった治療とか話されてみてはいかがですか?完全予約なので電話で予約できますが、いつも混み合ってるので予約してても2時間とか待ちますけど󾌹あと木曜日は院長先生じゃない先生が診察でした!

• ゆか

ゆか

なるほど!!
    本当にありがとうございます😊

• 8月21日
ゆか

先月7月29日に初めて人工授精しまして...アプリでの今月生理予定日が8月8日で、今日は8月11日で生理が来ていない状況なので期待しちゃってる私がいるんですが...妊娠してる可能性ありますか?