※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はずき*
妊活

妊活中で検査薬の結果が微妙で、影のような線が出たけど不安。同じ経験の方いますか?土曜日に再検査しようと思っています。

こんにちは!5月頃から妊活を始め、10月頃に一旦諦めようと思いましたが、福さん式だけわ毎日してました。元々生理不順なので、よくわかんないんですが、生理前のコリコリわなんとなくわかるようになりました。4週入ってから遠くに感じたりしたので気になり昨日の夕方検査薬したところ真っ白…すぐ捨てて3時間後くらいに気になってみてみると、写真でわまったくわからないんですが、かすかな線が!上の電気に照らし合わせると影のような線が確認できました!また土曜日にしてみようかと思います!影のような線から何日後かにくっきりでたよ!って方いますか?

コメント

*はずき*

ちなみに昨日あたりから水っぽいおりものが、あっ生理かな?と思うくらいドロっとでます

kyk

蒸発線かもです…
わたしも検査薬いままでにいっぱい使ってきました。
妊娠したときは直ぐに線が出て、
光にかざさなくても線が見えました。
糊線ってはっきり見えるものだろうかってくらいの線でしたが、光にかざさなくてもみえましたし、それで妊娠していました。

• *はずき*

*はずき*

ありがとうございます!
    蒸発線かもですね…妊活してたとき、私もバカみたいに検査薬しててその時わ影もなかったので、昨日影が見えたので少し浮かれてました(^^;)明日か土曜日にもう一度してみようと思います!

• 12月10日