※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♡
ファッション・コスメ

金曜日に結婚式の前撮りがあるんですが、髪の毛がプリンになってて(´;ω;…

金曜日に結婚式の前撮りがあるんですが、髪の毛がプリンになってて(´;ω;`)市販の染め粉で髪の毛染めてもそこまで問題ではないですか??できるだけ頭皮に着かないようには配慮するつもりです。。

コメント

rumin

染めるのは問題ないですょ!

たろちゃま

染めることは大丈夫みたいですが、姿勢とか匂いが辛いかもしれませんね(>_<)
寒いのであったかく♡

私も妊娠中に前撮りしましたが、つわりがひどかったので病院でやってもらいました(*^^*)
匂いよりも、自分で動くことが辛くて(>_<)

前撮り楽しみですね♡

みいまま

私は美容室ですが、妊娠中に染めましたー!
赤ちゃんには影響ないって言ってました!

たろまま

元美容師ですが赤ちゃんに影響があるかないかはわからないのだと思います。試せないので。
私も妊娠中結婚式を挙げたので美容院でカラーしましたが問題はありませんでした。
ただホルモンバランスが崩れやすいので染めムラとかにはなりやすいと思います。
あと市販の染め粉は強い成分が入っているので常におすすめしません(´・ω・`)

私も元美容師です(◍•ᴗ•◍)

妊娠中でもカラーリングは問題ないと思います。
ただ妊娠中は匂いに敏感になっていたりするので気分が悪くなったりする恐れはあると思います( ´•ᴗ•` )

たろままさんが仰ってるように、市販のカラー剤は成分が強いのでオススメできません(。 >﹏<。)

美容室で妊娠していることを伝えて手際よく施術してもらう方がいいと思います(๑′ᴗ‵๑)

あちゃん

大丈夫ですよ
わたしも妊娠中市販で三回くらい染めました(*^_^*)
においがきついのでつわりがひどかったら体調くずしてしまうかもしれませんね
あと妊娠中は皮膚が弱いみたいなので頭皮が荒れないか心配ですね
わたしは大丈夫でしたが、
ブリーチはやめたほうがいいと思います(^-^)