※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ココロ・悩み

昨日誘われたけど、疲れているという理由でセックスを避けられ、悩んでいる女性の相談です。

はあ、結局。
一昨日誘って、明後日にしよって言われててそのつもりだったのに。
今日1日疲れた、だるいアピールしてたから、たぶん今日もしないんだろうと思ってはいたけど。
一応娘寝かしつけた後、念入りにムダ毛処理とかサボンのスクラブでツルツルにして、下着もいつもダッサイヨレヨレのだけどちゃんとかわいいのにしたのに。
なんだかなー。
仕事の日は誘わないようにしてたし、そのあとは生理きたから無理で、生理終わって、旦那一向に誘ってこないからこっちから頑張って言って。
確かに本当にだるそうだし調子良くなさそうだけど、その原因は昨日朝から閉店までパチンコ、そのあと夜中まで遊んでたから。
仕事で疲れてたら、しょうがないと思えるけど、連休でずっと遊びに出てるじゃん。
昼寝して、夕方も寝てたくせに😑
先月、そろそろしたいって言ってきたの自分やん。
お互いにしたいけどタイミングもわからずずっと悩んでたってことがわかって、やっと、1年のレス解消できると思ったのに。
もう考えすぎて疲れた😩
まさかこんなことで悩むとは思ってなかったなー。
付き合ってるときなんて何も考えず、お互いに求め合う?当たり前の行為としてやってたことだったのに。
タイミングとか、予定とか、色々気にしなきゃいけないのも疲れたし。
ずーっと待ってやっとかと思ったら、これだし。
下着も速攻いつものヨレヨレに着替えた。あー落ち着く。笑
明日か明後日しよって言われたけど、もういいやって言っちゃった。
期待してまた裏切られるのがやだ。
体調悪い疲れてるしんどいといいながら明日も友達と遊ぶらしいしね。なんなん。
もーやだ。
まだ23なのに、もう女として終わったかな。悲しい。
かと言って不倫なんて死んでもしたくないし。
性欲があるわけじゃない、むしろなくて、愛情表現として大事な行為だと思うのに。
好きな人とだからしたいのに。
長くてすみません。わかってくれる方いますか😭?

コメント

とまと

分かります。
レスにはなってませんでしたが「今日しよう」ってお誘いがあったからムダ毛処理もして可愛い下着身につけて待ってても旦那さん寝てしまってしないで終わったこと何度もあります。
たまに起きてきて不機嫌な私を見て「どうしたの❔」と聞いてきてましたが「どうしたのじゃねーよ!」ってキレたくなりました😓

期待して待ってる自分が馬鹿みたいに思えてきて腹が立って来てました。

男の人ってどうしてこう勝手なんでしょう😡

• ろはす

ろはす

何度もあるんですね。
    それはキレたくなります!!
    ほんと、自分がバカみたいに思えて惨めになります😑泣きそうです😅
    具合悪いくせに、呑気にトトロ見てます。さっさ寝ろ。笑

• 8月17日
🐘

その気持ちめちゃくちゃわかります!
今日こそってこっちが思ってても
向こうはあっけらかんとしてますからね💔
虚しいですよね!期待ばっかしちゃって💔
23歳同い年なので親近感湧きます😁
もういっそろはすさんから
襲ったらどうです?
私はそれで順調にやってます🤢

• ろはす

ろはす

女の人は準備がありますもんね!それに向けて手入れしてたのに自分がバカみたいです😑
    今日しよって約束してたけど、今日は疲れて相当体がだるいみたいです。それが仕事疲れじゃなくパチンコってところがむかつきます😩

• 8月17日
mii

わかります!!
スキンシップとして大事だと思います。
うちもレス気味なのですが
誘うの勇気いるし、
でもこのままだとだめだし。。
と悩んでます😭

気を遣ってタイミング見計らって。。って疲れますよね。

旦那さん、
疲れたとか言いながら友達とは遊ぶとかムカつきますね😭
私は二の次かって思ってしまいますよね💦

• ろはす

ろはす

夫婦関係に影響出るほど大事ですよね!
    もう1年が経って、このままは嫌でどうにかしたいと思ってるのに😭
    ほんと、気をつかうのに疲れます。
    行って欲しくないなら行かないって言われたけど、旦那の親友で東京にいて今地元に帰省中でたまにしか会えないので、行って欲しくないとは思わないんですが、明日もまた遊んで疲れたからと言われそうで😖

• 8月17日

すみません。関係のない回答になってしまうんですがろはすさん可愛いなー、見習わないとと思えました💦
そんな素敵な女性ほっとく旦那さん許せません!

• ろはす

ろはす

えー、とんでもないです😱
    でも、嬉しいです!!❤️
    結婚前はかわいいかわいい言ってくれてましたが、結婚後一切言われないので😨きっと女としての魅力も薄れてるんでしょうね😩😩

• 8月17日

退会ユーザー

いやいや!女性としての魅力満載でしょ!!
    文章を読んでいて素敵な女性だなー。見習わないと🤦‍♀️💦と痛感しました!

旦那さんもったいないことして🤦‍♀️🤦‍♀️
    ろはすさんは母としても女性としても頑張ってます💪✨

• 8月17日
macha

ほんとー。
こっちがしたいそぶりするだけで、「疲れたー眠い」を連呼するし、もうホント嫌になります。
出産したら女として終わりましたよね。旦那が画像や動画を見て一人でしてるのを想像すると悲しくなります。

の

めっちゃ分かりすぎて、泣けてきました。
本当に、まさか自分がこんな事で悩むなんて思ってませんでした。まだ21やのに。