※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ¯꒳¯ )
子育て・グッズ

1歳になってから後追いするお子さんがいて、最近泣き始めたり保育園でもぐずぐずするようです。元気に遊び食欲もありますが、後追いなのか気になるようです。

1歳になってから後追いした
お子さんっていらっしゃいますか??
人見知りも後追いも今までなかったんですが
昨日ぐらいから私がいなくなると
泣きだします。保育園でもぐずぐず
みたいです😓ただ単に寂しいのでしょうか...
風邪はひいてますがしんどそうには
してなくて元気に遊ぶし食欲もあります!
後追いなんですかね??

コメント

なかなかなっこちゃん

末っ子長男は1歳4ヶ月ですが、最近になって特にパパ追いをして大変です💦
上の子二人がママベッタリだったので私はパパにすがってもらって楽ですがパパは大変そうです。
そしてパパが仕事に行ってしまった後のグズりを機嫌直すのが大変です。

記憶が曖昧ですが、上の子二人は1歳半位(2歳近くまで?)後追いしてましたよ💦

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

そうなんですね!後追いは生後半年くらいのイメージでした😅
    パパ追いは初めて聞きました(´∀`)される方も大変だけど、機嫌直すのはもっと大変そうですね...😭❗️
    ありがとうございます✨✨

• 8月17日
さるあた

うちの息子はそれぐらいからでした。
保育園に行きだしてからは帰っきてからは私にべったりでどこに行くにも後追いしてました。
保育園でのグズグスは寂しいんじゃないですかね?

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

お盆でずっと親戚や私と一緒にいたから寂しいのかもしれないですね😅😅ありがとうございます( ˆωˆ )

• 8月17日
さるあた

上の子達が保育園に通ってたとき、年長でも長期の休み明けは、朝泣いてる子もみたことありますよ。

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

友達に相談したら連休明けはぐずる子多いみたいですね(*_*)保育園ではそおいう子が他にいないのか、凄く体調が悪いんじゃないかと心配されて...
    お盆休みにいろんな人が周りにいたので寂しいのかもしれないです💦
    ありがとうございます(๑•ω•๑)✨

• 8月17日