※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤いセーター
雑談・つぶやき

先程、宗教らしき人達がきました。結構な頻度できます。月1ぐらいでしょ…

先程、宗教らしき人達がきました。結構な頻度できます。月1ぐらいでしょうか…最近はインターホンで確認し、それらしき人ならば居留守を使い無視してます。本当、迷惑です。以前は来るたびに、対応していたのですが何度、断ってもきます。はっきり宗教には興味ないので来ないでください。と言ったほうがいいのでしょうか?主人に相談した事もあるのですが、そういう人達はナニヲ考えているかわからないので、あまり気をがいさないほうがいい。といわれ…
そのまま、毎回無視してます。一度、庭でガーデニングしてる時に来られて、今は忙しいので〜…と断った事があるのですが、その時に、お花もいいですけどこのような神様に心を向ける事も大事ですよ~と。大きなオセワだし、すごく気分を害たことがあります。どうしたら来ないでもらえるのですかね?みなさんは宗教、どう対応してますか?何かいい対応があったら教えて欲しいです!

コメント

鱸

無視でわかってくれない話の通じない相手には、話が通じないふりをすると良いですよ(・∀・)
相槌うったり、少しでも興味のあるふりをしては相手も調子に乗ります。
何を言われても「私ですけど」「だから私ですって!」「〇〇は私です!」…みたいな(笑)
やりすぎると相手に心配されますけど、
効果てきめんですよー٩( 'ω' )

• 赤いセーター

赤いセーター

なるほど💡話が通じないふりですね。次来たらやってみます💪

• 12月10日
あや⭐️

ほっとけば大丈夫ですよ!
うちなんて週3はきてますよ笑
本当暇な連中だな〜って思って上から見てます♪
何言われても「え?神様?興味ないんで」って言ってます!

• 赤いセーター

赤いセーター

週3も来られてたら本当、うっとうしいですね😤ほっとくのもひとつの手ですね💡…やってみます☺

• 12月10日
ぴよたろう

私が神様なんで
って言って追っ払った友人がいますよ!笑

• あや⭐️

あや⭐️

ぇ!凄い!
    ごめんなさい!私の質問じゃないのに面白すぎてコメントしてしまいました!笑
    次言ってみよう!

• 12月10日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

週に何度も来てあまりにも腹が立ったから「私が神様なんで!何度も来られたら神気が薄れるから!!!」という訳のわからない理由で追い返してました笑

• 12月10日
  • あや⭐️

あや⭐️

「あれ?この人私達よりヤバいかもしれない((((;゚Д゚)))))))」って思ったのかもですね!笑

• 12月10日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

そうかもしれません笑

でも逆に信じちゃって拝みに来られても怖いですよね笑

• 12月10日