※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかん スーパーDXのペンの電池持ちは、毎日15〜30分使っても1ヶ月もつかどうか不安です。最初の電池は2週間しか持たず、電源を切るように気をつけています。

アンパンマンことばずかん スーパーDXをお持ちの方、アンパンマンのペンの電池ってどのくらい持ちますか?

うちは毎日15〜30分くらい使うんですけど、電池が1ヶ月もつかどうかってかんじなのですがフツーでしょうか?
今年の5月に購入し、最初は使用後に電源入りっぱなしになっていたりすることもあり2週間しかもたなかったので、最初の電池交換からは電源切るように気をつけています!

コメント

ママリ

うちは買ってすぐのとき、一日中使ってて、、結局一週間持ちませんでした😂
それからはこまめに切るようにしていて、うちも月1くらいで電池なくなりますよー!

• miaAmi

miaAmi

そうなんですね!
    あまりに電池が早くなくなるので不良品じゃないかと疑ってしまいました笑

• 8月17日
♡

1ヶ月も持たないです〜😭😭
2~3週間ペースで変えてます😭

うちは、ご飯の前と寝る前と出かける前だけ電源切れてるか確認するだけなので電源入れっぱなしが多いかもしれないです😣

• miaAmi

miaAmi

うちも3週間くらいでは変えてますー!不良品かと思いました笑
    電池の減り早すぎてびっくりです😭改良してほしいですね…

• 8月17日
  • ♡

電池を交換してね か、電池が少ないよ みたいな感じのこと喋りますよね!
    え、もう?って毎回なります😂💦
    ほんと!!改良してほしいです💦

• 8月17日