

エリーサ
ベビーフェイスですかね🙆♀️

退会ユーザー
ジンギスカンクラブ美味しいですよ😊
札幌ドームから車で5分くらいで駐車場も広いです。
室内か室外か選べるので、天気のいい日は外で食べれます。
目の前が芝生広場になってるので子供達は自由に走り回ってました☺️
定休日は水曜日です。
札幌ドームから同じく5分かからないくらいの距離に朴然という焼肉屋さんもランチがあり、キッズスペースもあるのでオススメです😊
駐車場も大きくあります。
車で10分かからないくらいの距離にクッチーナというパスタとピザのお店があります。
サラダは食べ放題でどのサラダも美味しくて、ピザも生地が柔らかいので子供達夢中で食べてました🎶
何食べても美味しいです✨
こちらも大きな駐車場ありますよ。

とみー
ドームから車で5分くらいの所に白樺山荘という美味しいラーメン屋さんありますよ☆小上がり席があるので、小さい子がいても大丈夫です😊お子様メニューもあったと思います。
あと、なごやか亭という有名な回転寿司屋さんも近くにあります✨

ままさん
コメントありがとうございます☺︎
知らないところばかりで新たなランチ場所が見つけられて助かりました!
どれも美味しそうで迷ってしまいますね!これから順番に制覇していきますヽ(^o^)
コメント