※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
子育て・グッズ

娘が卒乳して1ヶ月、授乳ブラから普通の下着に戻したいけど、胸のサイズが小さくなってしまい、今後変わらないか心配。サイズ図ってブラを買ってもいい?授乳ブラ卒業するの嫌な方いますか?

娘が卒乳してもうすぐ1ヶ月、そろそろ授乳ブラをやめて、普通の下着に戻さなきゃ(^_^;)と思ってます。なんせ妊娠してから授乳ブラが楽チンで、今もカップ付きキャミソールを愛用。またワイヤー付きのブラジャーになんて戻れるだろうか。。残念ながら胸のサイズがとっても小さくなってしまいました。もう今後は胸のサイズ変わることないですよね?もうサイズ図ってブラを購入して良いでしょうか?また同じように授乳ブラ卒業するの嫌だ〜って方いますか?笑

コメント

がっちゃん

嫌です🙋🏻
ユニクロのワイヤーなしのブラしてます!笑
楽でもうワイヤーありに戻れません!笑
戻る気がないです😆

• うぇーんスター

うぇーんスター

やっぱりそうですよね!笑
    ワイヤーなしで垂れてきても嫌だし、でも苦しいし、、と逃げています。同じ方がいて良かったです(*^^*)

• 8月19日
アオ

1ヶ月だとまだもう少し小さくなるかもしれないですよ😭
もう少し様子を見てもいいかも💦
おっぱいが小さくなっちゃうの寂しいですよね😭

• うぇーんスター

うぇーんスター

そうなんですか(;´Д`)既にペタンコなのに、まだ小さくなるなんて。。もう少し様子見ます!ありがとうございます☆

• 8月19日
ママ

ワイヤーありには、戻れません😱
どうしても苦しく感じて(苦笑)

• うぇーんスター

うぇーんスター

同じですね!!笑
    ふとおっぱいの位置下がってる!?と気になって。悩みどころです〜(;´Д`)

• 8月19日
  • ママ

ママ

もし、2人目とかお考えでしたら、まだワイヤーなしでも良いかもですよ?😄

• 8月19日
  • うぇーんスター

うぇーんスター

二人目考え始めてます!そうですね、赤ちゃん来てくれたらまた授乳ブラに戻らなきゃですしね(*´ω`*)

• 8月19日