※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後に赤いブツブツができるベビークリームを教えてください。桃の葉ローションとピジョンのベビーミルクを試しましたが、他におすすめの商品があれば教えてください。

赤ちゃんのお風呂上がりに塗っているベビークリーム教えてください!
桃の葉ローションとピジョンのベビーミルクは試しましたが、赤いブツブツができるので他にいいもの教えてください!

コメント

✴︎

うちはいつもアトピタ使ってます(^ω^)ほんとはナチュラルサイエンスがいいんですけど、高くって😥

• まる

まる

アトピタ最初に使いました☺️
    けど、湿疹が出来るから変えたんです!

• 8月17日
おもち

アロベビー塗ってます(^^)
良い感じです。ファムズベビーは口コミ良かったですがうちは合いませんでした💦

• まる

まる

アロベビーはだいたいどのくらい持ちますか?

• 8月17日
すみれ

ピジョンも使ってましたが、ジョンソンもお安くて大容量でしたよ。

• まる

まる

ジョンソン初めて聞きました!
    参考にしてみます!

• 8月17日
  • すみれ

すみれ

ジョンソン&ジョンソンで有名なので、ドラッグストアなどですぐ見つかると思いますよ😊

• 8月17日
  • まる

まる

明日、ベビークリームを買いに行こうと思ってるんで参考にしてま🤗

• 8月18日

ピジョンからアトピタに
変えてもいまいちだったので
アロベビーに最近変えたら
2日ぐらいでツルツルに
なりました😳💓

• まる

まる

アロベビーは赤ちゃん本舗とかでも売ってますか?

• 8月17日

退会ユーザー

わたしの住んでるところに
    赤ちゃん本舗なくて
    わからないのですが
    トイザらスとかにもあるので
    多分売ってるんじゃないでしょうか?🧐

• 8月17日
  • まる

まる

アロベビーはローションですか?
    ベビーミルクですか?
    どっちの方がいいとかあったらぜひ教えてください☺️

• 8月18日
風雅

うちの子は、赤ちゃん本舗のベビーローションです。
ママ&キッズは湿疹ができて、アトピタの入浴剤で一気に湿疹が増えたのでアトピタは怖くって、変えたこれは、できなかったので、とりあえず使ってます。
安い方が合ったみたい(笑)

• まる

まる

私の娘は、何を使っても肌が落ち着かなくて困ってるんです!
    皮膚科でもらったステロイドが入ってるリンデロンを塗ってるんですけど、あんまり効果がなくって…

• 8月17日
  • 風雅

風雅

ウチも乳児湿疹ができた時に、リンデロンを貰って、治ったから止めたらまたできました。
    先生いわく、治ったと見せかけて、実は治ってなかったんだ、って言われました💦
    あとは、リンデロンで治ってなくなったら、その後は、プロペトなどで、保湿をしてあげなきゃいけない、って言われ、プロペトとしばらく塗ってました!
    いまは、とにかく、出かけて帰宅するたびに、汗を流してます!
    友達は、薬を使いたくなくて、アロベビーを使ったみたいですが、値段が高すぎて、私には手が出せません😰

• 8月17日
みるくぱん

パックスベビーと皮膚科で出してもらったヒルドイド使ってます。
肌弱ですが、これは荒れたことないです。

• まる

まる

私も皮膚科に行って、リンデロンとピジョンのミルクローション塗ってるんですけど、治った!って思ったらまたぶつぶつができるんです😭
    ミルクローションに問題があるのかな?って思ったんで、試してみます!

• 8月17日
3Boys_mieee

NOVbabyのボディミルク使ってます(´∀`*)

たのたん

私は皮膚科でもらう保湿剤使ってます!ブツブツが出来てるのであれば尚更いったん診察を受けて先生処方のクリームを使ってはいかがでしょうか?!