※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

JCBの商品券ってコンビニとかスーパーでは使えないんですかね?知り合い…

JCBの商品券ってコンビニとかスーパーでは使えないんですかね?
知り合いからもらったんですけどデパートとかでしか今まで使った事なくて💦

コメント

ゆきんこ

多分使えないと思います💦
カード会社の商品券って釣り銭出ないですしね😰

• ゆきんこ

ゆきんこ

スーパーの規模にもよると思いますが、、、。

• 8月17日
zhi

スーパーで使える店もありますが。たしかお釣りが出なかったはず(|| ゜Д゜)

ほのママ

スーパーでもJCBのクレカ使えるところは使えたりするのでサービスカウンターで
聞いてみるのが一番早いと思います!
コンビニはQUOカードしか対応してないかもです!

ひなの

使えないですよ〜!
でも阪急系列のスーパーや百貨店内のスーパーなら使えるかも知れません。

• ひなの

ひなの

ちなみに、JCBのクレジットカードが使えるからといって商品券が使える訳では無いですよ☺︎

私は百貨店の他、飲食店、アウトレットやスポーツ用品などで使いました。

• 8月17日

JCB 商品券ってググると、一覧が出てきますよ☺︎

イオンやイトーヨーカ堂、西友、ダイエー、東急ストアなどスーパーでも使えるところ多いですよ〜

あとはツルハとか、ユニクロとか、
トイザらスでも使えます〜

場所によってはスーパーやドラッグストアでも使えます。
先日JCBのギフトカード、8000円分ドラッグストアで使いました。