※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわみん
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントについて相談です。長く遊べるおもちゃを探しています。持っているおもちゃはキッチン・レジスター・ピアノ・シルバニア・ジャングルジム・ストライダー・メルちゃん・ボールテントです。実家&義実家からも相談があり、悩んでいます。

来月に娘が3歳になります!
お誕生日プレゼントを迷っているのですが、3歳以降のお子様がいる方は何で遊んでいますか??
できれば長く遊んでくれるものがいいです…
キッチン・レジスター・ピアノ・シルバニア・ジャングルジム・ストライダー・メルちゃん・ボールテントは持っています!
私たちからのプレゼントも決まってないですが、実家&義実家からもなにがいいか聞かれていて悩んでます…!

コメント

こまめ

娘さんに聞いてみてはどうでしょう?
娘の三歳の誕生日に悩んで答えるかわからなかったですが、聞いてみたら意外とリカちゃんほしいって言われたので三歳の誕生日にリカちゃんにしました(笑)

mm.7

3歳からひらがなを教えようと思っていたのもあり、いろんな機能がついてるパソコンにしました💻
トイザらスに連れてって一番食いつきが良かったものが、たまたまそれだったって言うのもあります☺

ゆぅウサ

うちは3歳の誕生日はキックボード、メルちゃんのお医者さんセット、いちごのおうちでした😊

うちはこどもちゃれんじをやっていて、今はしまじろうのひらがなパソコンでよく遊んでいるので、そういうオモチャも長く遊べると思います🙋

他にはトイザらスに行くと、プリキュアのタンバリンやギターなどで遊んでいて、タンバリンや変身のプリハートを買いました😅

うちは戦隊ものもハマって見ているので、自分で選ばせるとあれもこれもとなって大変なことになります💦

4歳の誕生日に自転車を買うつもりです😊

3歳息子には直接聞いて一緒に見に行き欲しい物を買いました(ごみ収集車のオモチャです😅)

私から独断で図鑑をあげました。