※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

保育園の当選結果が気になっている方いますか?通知は早く来ることもあるそうです。私は伊丹市で、入園通知が楽しみですが、求職中なので期待はしていません。

うちの市20日に保育園の当選結果?
来るんですけど
早く来ることもあるって言われて
昨日から頻繁にポスト見てます😂

もう保育園の入園通知きたよー!
って方いますか?

何日に結果出る日やけどうちは何日はやめに
通知来たとかありますか?

私が求職中なんで入園通知くるのあんまり期待
してないけどドキドキで😂😂

ちなみに私は伊丹市です🙋‍♀️

コメント

象印

うちの市の場合、15日頃に入れる人だけ電話連絡→20日頃承諾通知が届くとのことです!
入れなかった場合電話はなしてす😂💦

今月電話来ましたよ!

  • なぁ

    なぁ

    そーなんですか!!
    電話連絡の地域もあるんですね😳😳😳

    うちの所は20日に市役所から
    通知が来るみたいで😖

    おぉー!待機児童おおめでしたか?🙄

    • 8月17日
  • 象印

    象印

    まさか入れるとは思わなかったので、電話来た時かなり驚きました😂💦
    そしていろいろ考えた結果今回は辞退して、娘が1歳になるまでは延ばすことになりました😳

    フルタイム共働きなので点数高かったのかな?って感じです🙌待機児童多くはないみたいです!
    ちなみに静岡市です🙋‍♀️

    • 8月17日
  • なぁ

    なぁ

    えぇ~😳😳そうなんですね!
    1歳になると結構激戦ってきくので
    3月までに私は下の子でも入園させて
    起きたいです…。😭

    上と下入園時期バラバラでもOKって
    言ってるので片方入れなくても
    1人なら休みの日などに親と祖母が
    見てくれるって言ってくれてるので
    どうしても誰も空いてない日は
    一時保育にあずけて
    働こうと思ってて😭

    私が求職中やからやっぱり厳しそうです😭

    共働きフルタイムはもう
    ほぼ満点ですもんね…
    シングルの方とか除いて考えたら😖

    • 8月17日
むぅ

神奈川県ですが今日来ました!

  • なぁ

    なぁ

    おぉー!おめでとうございます😍😍
    通知日は元々今日なんですか?🙄

    • 8月17日
  • むぅ

    むぅ

    ダメでしたけどね...
    通知日は20日でした!

    • 8月17日
  • なぁ

    なぁ

    ダメな場合でも通知来るんですか😳😳

    • 8月17日
  • むぅ

    むぅ

    電話は来なかったような?手紙は来ました!最初だけくるっていう話だったと思います!

    • 8月17日
  • なぁ

    なぁ

    うちの所も電話はなしです!

    入園決定した人だけ20日に通知来て
    落ちた人は初回のみ1日に
    通知くる的な感じです😳😳



    20日までに来なかったら
    待機児童決定…😭
    早く決まってほしいですよね…

    • 8月17日
  • むぅ

    むぅ

    同じ感じだと思います(^_^)
    初回だったので通知きました(^^)
    早く決まってほしいです(T_T)

    • 8月17日
♡

伊丹市で絶賛待機児童です(笑)
まだ通知届いてないです。。わたしもずっとソワソワしてます😢

  • なぁ

    なぁ

    おぉー!伊丹市!
    仲間~❥❥❥

    まじですか…待機児童ですか…泣
    ちなみに旦那さんフルで
    ♥さんは求職中って感じですか?

    初めてもうすぐ通知日やけど
    昨日からポストが気になって気になって😂😂

    • 8月17日
♡

仲間〜〜!!!!
わたしシングルマザーで仕事してるんですけどそれでもまだ入れてないんです(笑)今月こそは、、!!

  • なぁ

    なぁ

    え!そうなんですか😳😳
    母子家庭で働いてるなら
    すぐ入れそうな気もするのに…

    もうそれきいて
    完璧に希望をなくしました😂😂
    やっぱり4月入園になるつもりで
    います…😭

    伊丹って待機児童多い方なんですかね🙄

    • 8月18日