※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモこ
その他の疑問

戸建て2階に洗濯機がある方いますか?:(´◦ω◦`): 1年前に家購入し2階が風…

戸建て2階に洗濯機がある方いますか?:(´◦ω◦`): 1年前に家購入し2階が風呂場です。ドラム式洗濯機を使っているのですが脱水の時とか乾燥してる時の振動がすごいです。°(°`ω´ °)°。たまに洗濯機の回転がうまくいかない時は地震かっっ?!!とおもうくらい家が揺れます!!
家の建付けが悪いのか、、ドラムが悪いのか、、このまま揺らしてたら確実によくないとはおもいつつ、買ったばかりだし、もうどうしたらいいものか悩んでいます。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アドバイスください。

コメント

ウッディー

2階にドラム式洗濯機があります。
寝ている間に乾燥までする事もあるのですが、同じく地震かと思うくらい揺れますよー。

• ニモこ

ニモこ

お返事ありがとうございます!そうですか!!やはり揺れます?!もうそのまま使用する予定ですか?( ´ ・ω・ ` )縦型洗濯機にしても揺れるんでしょうかねえ。

• 12月10日