※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっ
妊娠・出産

初めての事なのでききたいんですけどこれは陣痛ですか?生理痛のような痛みが定期的にきます!

初めての事なのでききたいんですけどこれは陣痛ですか?生理痛のような痛みが定期的にきます!

コメント

rinrio

陣痛だと思います!
頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

もしかしたらまだ前駆かもしれないですが、五分切ってるので一応病院に連絡した方がいいと思いますよー!もうすぐですね!頑張ってください♫

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

陣痛な気がします!
病院に電話してみてください(*^◯^*)
もうすぐ赤ちゃん会えますね〜
頑張ってください!

とっこ☆

私はそんな感じから遠退いてを3日繰り返して結局促進剤を使って出産しました(^^;
でも5分きってるしとりあえず病院に電話されてみてもいいと思いますよヽ(・∀・)ノ

そーまま29

私もそのような感覚で来たので病院行きましたがまだでした!
ですが数時間後に本陣痛来た時には本当に痛くて…別物でした(T∀T;)

もしやと思い、病院行って安心したので電話してみると良いかもですね♪出産応援してます!

もう少し計ってみた方が良いですね🎵

まりっ

皆様
全員にお返事出来ずすいません!やはり陣痛だったようで、病院に到着した頃には、子宮口が6センチ開いていました!
病院到着後5時間後、無事出産しました(*^^*)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

安産でよかったですね♫
おめでとうございます∩^ω^∩