※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
その他の疑問

保育園のお迎えにいったら、先生が玄関先まで子供を連れてきてくれそこ…

保育園のお迎えにいったら、
先生が玄関先まで子供を連れてきてくれ
そこから子供が靴を履くのを待つのですが、
イヤイヤ期で靴履かない。

私が履かそうとしてもイヤイヤ。。

その間先生は私に
今日の出来事や色々お話ししてくれますが、
正直娘に靴を履かせるの精一杯で
耳に入りません。。

いつも先生は子供が靴を履くのを待って
サヨナラしてくれます。

私としたら
待たせて悪い気持ちがあります。

皆さんは迎えにいったら
どんな感じですか?



コメント

ママさん

私の息子はお迎え行くと最後なのでお片づけして帰るんですが
待ってる間先生とお話してますよ😊
保育園であった事はいろいろ聞きたいし
逆に家でどんな感じで過ごしてるかを話のもいいと思いますよ!
先生も家での様子も知りたいと思うので長い時間ではなければ遠慮することないとおもいますよ!