※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちあ
ココロ・悩み

至急お聞きしたいです😭⚡️⚡️この洋服のカビをなんとか落としたいのですがどなたか助けてくださいっ😭💦

至急お聞きしたいです😭⚡️⚡️
この洋服のカビをなんとか落としたいのですが
どなたか助けてくださいっ😭💦

コメント

こけこ

白い服なので、私だったらキッチンハイターを綿棒につけてトントンカビの上をたたいて漂白してみます!

• みさちあ

みさちあ

回答ありがとうございます。
    不器用なんでやらかしそうですが、試してみます!

• 8月17日

オキシクリーンでもダメですかね?😢
こういうカビが出来たデニムをクリーニングに出したら綺麗になりましたよ👌
汗抜き?シミ抜き?をしたらいいと言われてそのままお願いしたら綺麗になりました😊

• みさちあ

みさちあ

日本版のオキシならありますが落ちますかね?アメリカの方がいいのでしょうか?
    最終手段、こういうtシャツでもクリーニング出せますかね?
    質問ばかりですみません💦

• 8月17日

退会ユーザー

うちはアメリカのですが基本的になんでも落ちます🙄
    白色のものだと変になることはまずないと思いますし、一度試してみてください😊
    それでもダメならクリーニングがいいと思います!
    全然Tシャツでも大丈夫ですよ👌

• 8月17日
  • みさちあ

みさちあ

(お礼忘れてしまってごめんなさい💦)
    ハイターしてダメで次にオキシしました!買ったばかりでいまいち使い方わかってないんですが、黒から茶色になったかな?って感じでした😓💦カビが落ちるまでオキシ漬けするのはよくないですかね?

• 8月17日

退会ユーザー

使い方はあっていますか?
    あっていて落ちないなら何回やってもあまり意味ない気がします😣
    効果ある時は1回でとても綺麗になります💦

60度くらいのお湯(低いと駄目です)でオキシを規定量しっかり溶かして泡立ったら、Tシャツ投入です!

• 8月18日
  • みさちあ

みさちあ

首回りはだいぶ落ちてました✨
    60度かはわからないんですが、水道から出るお湯を使いました💦
    日本版のオキシは全然泡立たないので、アメリカ版の買い直してチャレンジしてみます!

• 8月18日
りんこ

お金惜しまない感じなら、クリーニング出して見たらどうでしょう?
捨ててもいいものなら、オキシかハイターにつけますが、なんとしても取りたければクリーニング店に相談のがいいかなぁ?と₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• みさちあ

みさちあ

お金惜しみますが、3姉弟でお揃いで買って気に入っていたので、出来れば落としたいです😭💦
    最終手段でクリーニングに出したいと思います💦

• 8月17日

カーテンにそんな感じのカビ生えてて酸素系漂白剤で綺麗になりましたよー!
オキシクリーンも酸素系漂白剤と同じですかね🤔

• みさちあ

みさちあ

遅くなってしまいごめんなさい💦
    一応ハイターしてみましたが、ダメでした💦
    オキシクリーンは少し落ちたような感じがあったので、アメリカ版を買って再チャレンジしてみます!

• 8月18日