※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

妊娠された時のタイミングは排卵日前後いつ頃でしたか?1人目は排卵前日でした。2人目妊活の参考にさせてください。

みなさん、妊娠された時のタイミングは排卵日前後のいつくらいでしたか?わたしは1人目は排卵前日でした!2人目妊活の参考にさせてください(^^)

コメント

a

1人目はアプリでの予測で当日に、2人目は産婦人科で診てもらって排卵日2日前でした^ ^!

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます😍失礼ですが、1回のタイミングで授かれましたか??😢♡

• 8月17日
  • a

a

両方とも一回でした^ ^!

• 8月17日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊元気な赤ちゃんが産まれますよーに😊💓💓

• 8月17日
初めてのママリ

1人目の時は毎日してたのでいつか分からないのですが、2人目は排卵日の2日前、前日、排卵日の1日後にしてどこかでHITしました!笑

• ねこねこ

ねこねこ

たくさんタイミングが取れると可能性あがりますよねー!!おめでとうございます😊💓💓

• 8月17日
はじめてのママリ

私は排卵日前日の昼間でした😊

• ねこねこ

ねこねこ

同じですねー!^ ^みなさん2日前〜当日くらいなんですね!参考にしますね😊

• 8月17日