※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は朝涼しくてビックリ(゜ロ゜)私の予定では朝から水遊びだったから……

今日は朝涼しくてビックリ(゜ロ゜)
私の予定では朝から水遊びだったから…
9時の段階で準備し終わってたけどまだ涼しいな。風邪引かれてもな。とか思いつつ長男が「早くプールやりたいなぁ」って言うからもういっか!準備出来てるし日が当たるところは暑いもんね!って外出して遊ばせた!結局2人ともプールの中まで入ることはなかったけど水風船と泡と砂場、シャボン玉で1時間弱遊べて満足したみたい♪良かった♪
もう、秋なんだなぁ。としみじみしちゃったよ(笑)
そして、腹の子もうすぐ出てくるのね😲あと4日で臨月だよ!はやいっ!臨月入ったら動いて動いて出さないとっ(笑)浮腫みも出てきちゃったし注意されてるし早く産まれてくるといいな(*^^*)
けど、旦那9月の頭から2週間出張(笑)間に合うのかな?陣痛来たら来そうでもいいから連絡すれば帰ってくるって言ったけど(笑)長男、次男立ち会いだったから3人目もって話してたけど…。私はあなたの出張期間中に産む予定でいたからどこかでは産まれててほしいけどね(*´・ω・)予定日過ぎることはないと思うけど……(ヽ´ω`)

コメント