※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

娘と私が風邪で具合が悪い。義父や友人が来ているが、夫と食事会の予定がある。夫に帰ってきてほしいが、会いたい人もいる。どうしたらいいか悩んでいます。

喝をいれてください…💦

娘の喉風邪が私にもうつり、咳・頭痛・ダルさがありしんどいです。さっき測ったら38度ありました。
すでに昨日耳鼻科で薬はもらっています。
娘も熱は下がっているものの、鼻水や痰がらみの咳で辛そうです。お昼寝もままならず、ずーっと機嫌悪いです💦
正直かなりいっぱいいっぱいで主人に一刻も早く帰ってきて、と言いたいのですが…

今日義父と友人やその恩師(主人もお世話になったかなりご高齢の方)が飛行機の距離からいらしていて、主人と食事会の予定があります。この機会を逃すと次いつお会い出来るかわからないと思います。
熱があることを伝えたら、きっと食事会を断って帰ってきてくれます。でもせっかくだから行ってきて欲しい。でも帰ってきて助けて欲しい。揺れています…

活を入れてくださいお願いします(><)

コメント

パンダコパンダ

私はインフルエンザになって41℃熱が出ましたが、夫の親友が遠くから来てくれて飲みに行こうと誘ってくれていたので、自分の事は黙って行かせました💦
辛かったですが、自分で病院に行って子供をあやしながら寝ました💦

でも、本当に辛かったら夫を呼び戻していいと思いますよ!

お大事にしてください💦

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

夫は仕事から直接飲みに行き、家に帰って来てないので、私には会っていないです。なので、行かせました!

• 8月17日
  • kaoriino

kaoriino

コメントありがとうございます(><)
    もっとお辛いのに耐えたご経験、励みになります。
    私も黙って耐えようと思います!ありがとうございました!!

• 8月17日

すごいしんどいですね💦大丈夫ですか??そしてその食事会.....悩みどころですね😥近場なら断って帰ってこい!って言いますが、飛行機の距離・恩師・高齢ってなると言えないですね😭💦
私なら娘と耐えます!食事会始まったであろうころにメールしときます。笑
終わってから少しでも早く帰ってきたらラッキーくらいの感覚で。笑
無理しないでゆっくりゴロゴロなさってください!早く良くなりますように!

• kaoriino

kaoriino

正直かなり辛いです(╥_╥)ご心配ありがとうございます。
    そうなんですよね…普通の飲み会なら私も迷わず帰ってきてもらったのですが💦
    がんばって耐えます!ありがとうございました!

• 8月17日

かなりお辛いですよね💦

何かあった時の為にこちらの状況だけ一応伝えておいた方がいいと思いますよ😖

飲み会はせっかくの機会なので行ってきてほしいけど、何かあった時の為にすぐ連絡出来るようにしてて欲しいと伝えとくべきかと😓

• kaoriino

kaoriino

もうしんどいですー(╥_╥)

伝えたら帰ってきてしまう気がして💦
    コメントありがとうございます!

• 8月17日
kaoriino

皆様ありがとうございました(><)!乗り越えました!

主人も帰ってきて夜は娘と一緒に寝てくれるそうなので、私はゆっくり寝て風邪治します😭✨

耐えてよかったです。励みになりました!ありがとうございました(T ^ T)

何事もなく乗り越えられたようでよかったです😊✨

ゆっくり休んでください❤️
早く良くなりますように🙏