※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びす子
ココロ・悩み

最近、情緒不安定で夜眠れずイライラしている女性がいます。夜泣きに起きない旦那にもイライラし、Twitterで酷いことを書いてしまうことも。旦那は理解してくれるが、自分が嫌で悲しいと感じています。

最近情緒不安定すぎて自分が分からないです。
というのも 最近 夜眠れなくて気づけば朝、、なんてこともしょっちゅうあり、
決まって何かに対してイライラしてます。
最近は 娘の夜泣きに起きない旦那にイライラしてしまい
そのイライラで頭がおかしくなりそうで紛らわすために
Twitterに酷いこと書いてしまいます。
朝が弱い旦那は目覚ましがなってもすぐ起きないので
そこにもイライラ。
でも旦那が起きて私の機嫌が悪いと「ごめんね」って
言ってくれます。
そこで あ、私本当に最低、、って思って泣けてきます。
男の人はホルモン的にも夜泣きは起きにくいと
知ってるのに 旦那のことは大好きなのに
夜になると眠れなくて
めちゃめちゃイライラして どうしようもなくなる
自分がすごい嫌です。
旦那は「産んでからまだ半年しか経ってないんだもん
しょうがないよ」って言ってくれたけど
こんなんじゃいつか旦那にも嫌われそうで悲しいです。

コメント

A

難しいですよね。旦那さんはTwitter見てるんですかね?もしそうなら絶対にやめた方がいいと思います。。後、たまにイライラしたならそれに対して逆に謝ってもいい気はします。別に旦那さんも悪くないし主さんも悪くないんです。だから謝る必要は無いんですけどね。
うちの子達も8ヶ月くらいから寝ぐずりがすごくなりました。眠れないのなら少し弱めの安定剤とか飲むこともありかなとはおもいます。

お昼寝とかも出来ませんか?

deleted user

ご主人優しいのは本当に救いですね。。
言葉だけでも少し落ち着きますよね😭!

休みの日はどうですか?
ご主人に少し任せてお出かけとかも難しいですか?😓