※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

お宮参りの写真を撮る予定なんですが、鹿児島市でおすすめの写真館はど…

お宮参りの写真を撮る予定なんですが、鹿児島市でおすすめの写真館はどこでしょうか?

コメント

katchan

わたしは、伊敷にあるstudioANさんで撮りました( ´∀`)お値段リーズナブルですが、ご夫婦でされているので、とてもいいですよ(*^^*)それ以来、誕生日等、記念のときにはお願いしています( *´艸)
人気なので、予約は早目がいいと思います(uωu*)

• ちかな

ちかな

横から失礼します❗️😅
    私もAnを薦められたのでAnを考えてるのですが、だいたいどれぐらいの金額になりましたか?
    HP見たのですがホントにそんなに安いのか⁈とビックリで、自分の見方が間違ってるのでは?と予約できずにいます😂
    よければデータ料込みで教えていただきたいです🙇‍♀️

• 8月17日
  • katchan

katchan

うちは、データと高画質のオプション付けて8300円でした(*^^*)
    データは翌日以降にダウンロードする方法にしました(*^^*)
    100カットはあったと思います。衣装レンタルはないので、持ち込んで途中着替えて撮りました♪
    後日、データは自分で本にしたので本当に安くすみました♪
    小物の持ち込みもオッケーだったので、初節句の時にはお雛様も持ち込みました( *´艸)
    家族写真も撮れるし、じぃちゃんばぁちゃんも連れていくと、そのカットも撮ってくれたし、じぃちゃんばぁちゃんも喜んでました(*^^*)

とても、親切な所なので、予約とりにくくなるのは嫌なんですが、オススメです( ´∀`)

• 8月17日
  • ちかな

ちかな

早速情報ありがとうございます(*☻-☻*)やっぱりかなり安いですね!(*゚∀゚*)
    台紙も自分でするとまた安く抑えられるのですね!!ネットで頼みましたか?
    小物持ち込みもできるのもまたいいですね♬

• 8月18日
  • まるちゃん

まるちゃん

スタジオアンさんのホームページを見たところ、予約いっぱいでした。人気なんですね!また次回利用させていただこうと思います。ありがとうございました😄

• 8月18日
  • katchan

katchan

1ヶ月前でもいっぱいのときありますもんね~(´Д`)
    もし、気になるなら問い合わせフォームからメールされてみれば、お返事いただけるので、たずねてみればいいと思いますよ~( *´艸)
    素敵なお宮参りになりますように♪

• 8月19日
rinda

私も上の方と同じく、studioANさんでお宮参りの写真をお願いしました!
衣装は持ち込みなので、産着は他でレンタルしましたが、それでも安くつくと思います。
オプションも色々あり説明はしてくださいますが、勧誘などは全くありませんし、他の写真館ではデータはもらえないところが多い中、こちらは全データもらえますので(100カット以上あります)、オススメですよ(o^^o)

• まるちゃん

まるちゃん

全データ貰えるというのは魅力ですね。今回は、予約いっぱいで無理だったので次回利用させていただこうと思います。ありがとうございました。

• 8月18日
叶蒼mama💋

スタジオアミでお宮参りと1歳のお誕生日に撮りました😊
撮影と、データアルバムと、普通よりちょっと大きめの写真を2、3枚で46000円でした!
小物や衣装の持ち込みOKで、スタッフさんは女の人4人で、笑顔にするのがとても上手です✨
衣装も可愛いのがあって、ヘアセットもしてくれます☺️
産着も、アミで撮るなら無料でレンタルできました💗

• まるちゃん

まるちゃん

産着レンタル無料というのとヘアセットもしてくれるというのがいいですね!検討させていただきます。ありがとうございました😄

• 8月18日