※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

母乳育児のせいか免疫力が低下して私自身体調不良が続きますが、何度見…

母乳育児のせいか免疫力が低下して私自身体調不良が続きますが、何度見てもゴクゴク飲んでる姿は愛らしい。母とは、母性とはMなのか。

コメント

とも

わかります!
沢山飲んでくれてる姿を見ると母乳が出てくれて良かった!と思います。
母乳の出が悪い方もいますからね。

• とりにく

とりにく

たくさん食べて栄養補助食品も摂っても弱ったままで^^;
    でもすぐ飲ますことができるしこどもには良いことづくしだし
    そしたら自分はまあいぃかってw

• 8月17日
  • とも

とも

和食中心に3食ちゃんと食べて、間食するなら和菓子が良いらしいですよ。
    睡眠は、ちゃんと取れてますか?

• 8月17日
  • とりにく

とりにく

和菓子好きですが洋菓子のが好きですね^^; 休めてますよ、蒸し大豆を摂るようにしました、テレビでやってて。

• 8月17日
  • とも

とも

私も和菓子よりは洋菓子のほうが好きなのですが、洋菓子はカロリー高いから食べるなら和菓子にしてくださいと婦人科検診で言われました💦

• 8月17日