※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまごま
お出かけ

9月1日から4日間北海道知床へ旅行に行きます子供3歳と7カ月の二人も連…

9月1日から4日間北海道知床へ旅行に行きます
子供3歳と7カ月の二人も連れて行きます
気温と服装、持って行ったほうが良い物を教えて下さい

コメント

服装は晩秋の服がいいと思います。長袖長ズボンにあったかい上着。朝夕がとても冷え込みます。
あと、移動時間が長くなると思うので新しいオモチャなどあったらいいと思います。
余談ですが、私が車で知床に旅行に行った時は走っても走っても目的地に着かずあまりにナビが進まなくて、ナビが壊れているのかと思ったコトがありました😅

• ごまごま

ごまごま

ありがとうございます😊
    やっぱり寒いので冬物準備行くと大丈夫そうですね。最近7カ月の息子はずりばいが活発なので、車での移動で発狂しないようにおもちゃとおしゃぶりも準備しようと思います^_^

• 8月17日

今年は気温がバラバラですので
わからないです。

今で最高気温15度から18度
最低気温が12度から14度程度です。

予報では26日で
22度から17度となってます。

9月前半なら今より気温が上がる場合があるし下がる場合があります

なんとも言えません
服装も住んでる地域によるかと…

ギリギリになったら大体の気温が出るかと思います
Yahoo!でもGoogleでも調べることができますよ!

• ごまごま

ごまごま

ありがとうございます😊
    早めに荷物を送りたいので、また天気を調べて準備したいと思います

• 8月17日
ぽこ

お天気だといいですね😄
昨日と今日は北海道寒くて今現在はストーブつけようか、着込んで我慢しようか悩んでます😅笑
知床は特に寒い地域なので荷物は多くなっても暖かくして行ってください😄

• ごまごま

ごまごま

ありがとうござます😊
    ストーブですか?そちらはもう冬ですね😵寒がりなので厚手の上着とカイロも準備しますね。途中船で観光もあるらしいので強風でないといいなと思ってます(^^)

• 8月18日