※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

赤ちゃん用のカタログギフトでリッチェルのトライマグセットを注文するか悩んでいます。スパウトよりストローを別で買う方がいいか、保冷マグの便利さ、ピジョンのマグマグも気になります。

出産祝いに頂いた赤ちゃん用のカタログギフトの中から、写真のリッチェルのトライマグセットを注文しようか悩んでいます。

スパウトは使わなかったという意見もよく聞くのでいきなりストローを自分で買う方がいいかなと思ったり。
あとこのセットについている、保冷マグは便利でしょうか?

ピジョンのマグマグ?も気になっています!

コメント

ピジョンのマグマグはめちゃくちゃ漏れるので、リッチェルのほうが良いと思います!笑
保冷マグは1歳過ぎてからの暑い時期に便利ですよ〜!

• maru

maru

そうなんですね!情報ありがとうございます✨
    では、このセット便利ですかね?!😍

• 8月17日
しわき

保冷マグは便利ですよ!✨
ピジョンのも持ってますが、息子が何回も投げたり落とすので、歪んで漏れてきました💦

ちなみにスパウトは使いました🙆
スパウト使ってお茶に慣れてきてゴクゴク飲むようになってから、ストローに移行しましたが、遊びのみすることなくすぐにマスターしてくれました!

• maru

maru

便利なのですね!✨よかったです😊
    このセット注文してみようと思います✨

• 8月17日
もなか

保冷マグは現在外へ行く時に使ってます!
スパウトは使わずいきなりストローであげました。息子は、特に吐き出すこともなくすぐに飲めてましたが、友人の子は吸った後飲み込めずそのまま口から出ちゃってたので、スパウト付いてるなら試せるので良いかもしれないです(^^)

• maru

maru

保冷マグもスパウトも使えそうなのでこのセットにします😊ありがとうございます✨

• 8月17日