※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バテ子
子育て・グッズ

友人の子供のおもちゃが我が子の吐瀉物で汚れた。同じものを買って返そうか迷っている。トイザらスのおもちゃ券を買ってあげる方がいいでしょうか。

宜しくお願いします🙇🎵

今日友人の家で、我が子が吐いてしまいました😢

そして、友人の子のおもちゃが
嘔吐物で汚れてしまったんです😢

そのおもちゃは、電化製品なので洗う事が出来ず
そのまま破棄する事になってしまいました。

友人は「いいよいいよ!気にしないで!」と何度も言ってくれましたが、もちろん私は、気にしないわけにはいきません。

そこで
同じ物を買って返そう!と考えていたのですが
そのおもちゃは、動くアンパンマンのぬいぐるみで、2歳の時に買った物だそうです。

なので、4歳になる今は滅多に使わなくなってしまったそうで、だから、気にしないで!と。

また、もしかしたら
誰かにプレゼントされた物かもしれません。

それらを考えると
もう遊んでない物をまた買って返しても、無意味だろうか。

プレゼントされた物だとしたら
私が買って返しても無意味だろうか。
と思ってしまいました。

そこで私は、トイザらスのおもちゃ券?を買って
本人の好きな物を買ってあげて下さい。
にした方がいいのかな…?と考えました。

皆さんなら、どうでしょうか?💦

コメント

せきれい

おもちゃ券がいいと思います😊

deleted user

私ならおもちゃ券にしますね。それなら同じおもちゃを買おうが、年齢に合った違うおもちゃを買おうが相手の自由ですし😌

ココアがすき

たしかに気しないわけにはいきませんよね‪‪💦‬
トイザらスのギフトカードいいと思います!
同じものを購入するから新たに別の興味のあるものを購入するかはお任せしますかね。

あゆ

私ならトイザらスのおもちゃ券にします(* ´ ˘ ` *)
気にしちゃいますよね😢
私も気にしすぎて寝れなくなっちゃいそうです。笑
でも私も友人の立場なら
いいよ~って思います(* ´ ˘ ` *)

りさ

おもちゃ券いいと思います☺️
私が友人だったら、吐かれても気にしませんし、おもちゃ券いただいたら嬉しいです😆

やまこ

素敵な対応だと思います✨
私だったら心が温まります💓

ᙏ̤̫❤︎

そうですね、私ならトイザらスとか赤ちゃん本舗とかで使える金券を渡すと思います🤔
好きな物を選んで買ってもらう方がいいですもんね😣

natuki

おもちゃ券が良いかと✨

deleted user

4歳の子供がいますが、おもちゃ券より商品券の方が絶対嬉しいです🙄
4歳をすぎるとおもちゃってあまり買わないです。トイザらス自体、前ほど行かないですし本人もそんなに喜ばなくなりました💦

例えば自転車屋とか本屋とか、子供のものといえどトイザらスとは限らない年齢なので、どこでも使える商品券の方がいいと思いました💦

mina

おもちゃ券、とても良い案だと思います!

バテ子


まとめてのお礼になってしまい、すみません😣💦

思っていたよりもたくさんの回答を頂き、驚きと感謝でいっぱいです‼

皆さんありがとうございました❕

皆さんの回答を参考に、無事友人に、トイザらスのギフトカードを渡して来ました😅

ひとりで悶々と悩んでいたので
本当に助かりました。

ありがとうございました😌