※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

仲良しした次の日に生理が遅れている不安。生理予定日過ぎてからの関係なので妊娠の可能性は低いが、お乳の変化や生理周期の不安があり、吐き気も。

先月も少し遅れてましたが仲良しした次の日に来ました。
なので生理が遅れているので不安です。
下腹部が張って生理が来そうな感じがあるものの

仲良ししたのは生理予定日過ぎてからなので
妊娠の可能性は無いですが

恥ずかしい事ですがお乳がピンとなっている事に気づいてふと思ったりして
たまたまかと思ったり
生理周期がバラバラなので少し不安になり
ココで吐いてみました。

コメント

生理周期を定めたいのであれば婦人科で相談すればピルなど処方してもらえますよ。まずは周期を把握するためにも基礎体温つけろと言われるかもしれませんが。
まだ産後一年ちょいならバラついてて落ち着いてないのかもしれませんね。
でも生理前の症状はあるようですし、気にしすぎてもストレスになって遅れてしまいますし、妊娠の可能性はないとのことなので病気などについての不安ですかね??💦気にしすぎない方がいいと思います。
でも妊活カテってことは2人目をお考えなのですかね?💦それなら尚のことまずは基礎体温つけてみるといいと思いますよ^^