※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりんご
妊娠・出産

15週4日での出血。初めてで驚いてます!明日はかかりつけの産院に電話する予定です。同じ経験の方、お話を聞きたいです。不安で眠れません…要約の条件についてです

15w4dで出血。
先ほどトイレで下着を見たら数時間前に出血したような汚れが付いてました。
量はペットボトルのキャップ1杯くらい。

初めての出血にびっくりしてます!
明日、かかりつけの産院に、電話だけはしてみようかと思っています。

とても不安で眠れなくて…
同じような経験をした方で、無事に出産した!順調に赤ちゃんは育ってるという方いらっしゃったらお話聞かせてください(´・_・`)

コメント

産院なら、今電話しても繋がると思いますよ(>_<)!
かけてみて指示をもらった方が良いと思います!💦

Smile(^^)

はじめまして(^^)
私は、13w5dです。一昨日の夜、お風呂上がりから眠る前まで4時間、オリモノシートいっぱいに出血がありました。
私も初めてだったので、ビックリして不安でした。
次の日、朝、病院に連絡したら、赤い血?激痛は?←省略しました。と聞かれ1日、量は減って、痛みは少しと話したら、大丈夫だとは思うけど、不安を安心に変えると言うことで受診して下さいと言われ行きました。
そして、安心を頂きましたょ〜
不安な時は、遠慮せず、病院に電話だなぁって思いました。
ちなみに、出血だったので保険診療でしたよ。
まずは、落ち着いて下さいね。
きっと大丈夫‼︎(^^)

Y

今から電話して指示を仰いだほうが
良いかと思いますよ(*_*)

さおりんご

ありがとうございます!

さおりんご

ありがとうございます!

さおりんご

ありがとうございます!
元気出ました^^