※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

ミルクを足すのは「逃げ」なの?

ミルクを足すのは「逃げ」なの?

コメント

deleted user

逃げ。ではないと思います!!

つぶやきに失礼しました(^^)

  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます(>_<)

    今日ミルクを少し足したと言ったら
    旦那に「また逃げたの?」って…

    何気ない一言ですが、
    少し引っかかってしまって(T-T)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言われるの嫌ですね。。。(´・_・`)

    ミルクを足すことは、『逃げ』にはなりません。
    足すのには、何かあると思うので。
    母乳が足りなくてとか。

    今はミルクも母乳に近いものになってるそうです。
    母乳じゃないとダメだということはないですし。。。
    私自身、母乳からミルクにしました。
    母乳の出が悪くて(u_u)

    旦那様がどういう考えで言ってるかはわからないですが。。。
    言い方気をつけてほしいですね。

    • 12月9日
YM

乳も出ねーくせに
偉そうな事言ってんじゃねえええ
と私なら言ってしまいそうです。

  • まいまい

    まいまい

    本当にそうですよね!
    スカっとしました!!

    同じことを言われたら
    次は言ってやろうと思います!

    • 12月10日