コメント
退会ユーザー
逃げ。ではないと思います!!
つぶやきに失礼しました(^^)
YM
乳も出ねーくせに
偉そうな事言ってんじゃねえええ
と私なら言ってしまいそうです。
-
まいまい
本当にそうですよね!
スカっとしました!!
同じことを言われたら
次は言ってやろうと思います!- 12月10日
退会ユーザー
逃げ。ではないと思います!!
つぶやきに失礼しました(^^)
YM
乳も出ねーくせに
偉そうな事言ってんじゃねえええ
と私なら言ってしまいそうです。
まいまい
本当にそうですよね!
スカっとしました!!
同じことを言われたら
次は言ってやろうと思います!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まいまい
ありがとうございます(>_<)
今日ミルクを少し足したと言ったら
旦那に「また逃げたの?」って…
何気ない一言ですが、
少し引っかかってしまって(T-T)
退会ユーザー
そんなこと言われるの嫌ですね。。。(´・_・`)
ミルクを足すことは、『逃げ』にはなりません。
足すのには、何かあると思うので。
母乳が足りなくてとか。
今はミルクも母乳に近いものになってるそうです。
母乳じゃないとダメだということはないですし。。。
私自身、母乳からミルクにしました。
母乳の出が悪くて(u_u)
旦那様がどういう考えで言ってるかはわからないですが。。。
言い方気をつけてほしいですね。