※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子がRSウイルスで入院中。上の子が泣いており、早く帰りたい。退院を早める方法を知りたい。

いつもお世話になっております。
あと数日で生後2ヶ月になる息子がRSウイルスにかかり
気管支炎で14日の夜から入院しています。
熱は1日で下がり今は鼻づまりと咳が出ています。

上の子は主人の実家にお願いしてるのですが、
ママ、ママとずっと泣いているそうです。
寝る時も泣いて泣いて泣き疲れて寝るという感じらしく可哀想でたまりません。
病院が子供は入れないので入院してからは上の子と会っていません。
一刻も早く家に帰ってあげたいです。
入院は経過次第ですが予定では1週間〜10日と言われています。
私事都合で退院を早めてもらえた方おられますか?
下の子はおっぱいもいつも通り飲めていて、おしっこやうんちもしっかり出ています。
1度先生には話してみるつもりですが同じような経験のある方おられるかなと質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

コメント

わたげ

2番目の子が生後5ヶ月でRSになった時は一緒に上の子も入院させてくれましたよ?
2回目の入院も上の子もさせてくれました。
幼稚園もまだの時で助かりました!
一度聞いてみてはどうですか?
ちなみに大阪です😀

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    入院すると決まり部屋に案内される際、小児病棟の入口でここからは15歳未満は入れませんと1歩も入れてくれませんでした。上の子も一緒に付き添いできればいいんですけど病院によって違うんですかね😔😔

• 8月16日