※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後9ヶ月半の息子がいます。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、どんなおもちゃで遊んでますか??

生後9ヶ月半の息子がいます。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、どんなおもちゃで遊んでますか??

コメント

まい

うちの息子の中では積み木がブームみたいです😊
左右の手に持ってカチカチしたり、落として遊んだり、最近はずーっと積み木をいじってます🙌
あとは、絵本・ピアノみたいな音の出るおもちゃ・リモコンあたりが割とよく遊んでます!

• R

R

積み木もう遊ぶんですねー!音楽がなる絵本はうちの子も最近よく遊んでます😊

新しいおもちゃを買ってあげようかなと思ったんですけど、何がいいのかなーと思って、積み木候補にしようと思います(^^)ありがとうございます♡

• 8月16日
ママ

うちは車が大好きになり、じぃじのコレクションしてるチョロQで毎日遊んでます!ご飯とお昼寝以外はずっとチョロQです(笑)
車が好き過ぎて、昨日100均でトラックとダンプカー買ってあげたら大喜びです😂
100均なのに、結構クオリティ高いですよ!

• R

R

そうなんですか!口に入れずに普通に遊んでる感じですか?!

• 8月16日
  • ママ

ママ

いえ、食べてます(笑)
    舐め舐めするくらいですね!
    部品が細かくなく、誤飲の恐れがないもので遊んでます!

• 8月16日
  • R

R

そうなんですねー☺️うちも与えてみます♡

• 8月16日
ちー

積み木、ジム、鉄琴、ガラガラ、オーボール、ぬいぐるみ、携帯のおもちゃ、後追い系のおもちゃ、しかけおもちゃなどなどです( ^∀^)
あと図書館で絵本借りてきて良く読ませてます!

• R

R

結構いろいろ遊ぶんですね☺️うちも絵本は最近よく見てくれるようになってきました(^^) 他にもいろんなおもちゃ渡してあげようと思います👍

• 8月16日
ねこ

うちの子は100円で売ってるようなただのボールが好きです😄
ずりばいでおいかけて遊んでます

• R

R

うちも自分でボール投げて追いかけてます〜😊ありがとうございます♡

• 8月17日
パピコ

うちはアンパンマンのくるコロタワーがブームです笑
ボールを掴んで穴に入れて拍手して喜ぶ、が一連の流れです😂

• R

R

それ知らないやつですー😊調べてみます👍ぱちぱちするんですねーうちの子はまだで💦可愛いですね😍❤️

• 8月17日

木琴が1番お気に入りです!
叩いて音が出るのが楽しいみたいです😆笑
あとは土台につけて動かない状態にしてますが、ロディも乗ってます🙆✨