※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

先生からは、お腹の状態が良いとのお墨付きが出ましたね。赤ちゃんの出産タイミングは個人差がありますが、皆さんの経験を知りたいです。

36w6d♡

今日は内診があり先生も
おー!子宮口はそんなやけど頭だいぶ降りてきてるねー!

とのこと!
毎日のスクワットと階段効果かな♡
お腹の痛みも張りもそこそこあり、、
体重もまさかの2750g(推定)あり
なお早く産みたいです。笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが
降りてきてると言われてから皆さん
どれくらいで出産されましたか?

コメント

deleted user

私は降りて来てると言われてから
2週間後の予定日に生まれました🌸

生まれて来るの楽しみですね☺️

  • にゃんこ

    にゃんこ

    予定日珍しいですよね♡

    楽しみです!
    あと少し頑張ります^_^

    • 8月16日
ペンシル

同じく36w6dなのでコメントしちゃいました!
私も月曜に内診とNSTがあって子宮口柔らかくなって頭も降りてるって言われました♡
それからドキドキしつつまだです(笑)体重がまだ2067gなのでまだお腹でもいいのですが、上2人も低体重だったので生まれて大きく育てばいっかと思ってます!
お腹に妊娠性痒疹が出て痒いし来週には生んでしまいたい💦が本音ですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
お互いもう少し…がんばりましょー◡̈✦ฺ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ドキドキですよね、、
    私初産なのでここからの進みがどうなるか…💦
    経産婦さんだと早まるかもですよね!!
    小さく生まれて大きく育つ♡一番いいですよね(^^)!
    私、大きすぎて先生笑ってましたもんwww
    3000超えたらちょっと怖い部分があるので…笑

    私は妊娠線がもうケアしても止まらず…
    痒くてつらいです💦
    お互い早く抱っこしてあげれるように頑張りましょうねー😋😋😋

    • 8月16日