※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

ペーストタイプのベビーフードについて、キューピーの瓶は量が多いですか?さつまいもやかぼちゃの瓶は全部食べさせていますか?和光堂の粉末タイプを利用していますか?

ペーストタイプのベビーフードを旅行に持って行こうと思っているんですが、キューピーの瓶は量多いですよね?😢
さつまいもとかぼちゃの瓶はみなさん全部食べさせてますか?
それとも和光堂の粉末タイプなどにしてますか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

キューピーの瓶のやつ持って行ってました🐥
勿体無いけど余ったやつは捨ててました😢
まあ高くないし、うちの子はキューピーのやつが好きだったので😂💦

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

回答ありがとうございます😊おかず系の瓶を何種類かあげてました??

• 8月16日
鉄火のマキ

瓶のお粥を持っていきます💡あと、和光堂のしらすの雑炊とか、洋食ベビーランチとかも持っていきます💡お粥にも野菜や魚等が入ってるので、メインでお粥をあげて、足りない分をおかず系で補ってます💡
食べ残ったら捨ててます💦もったいないですが、置いとくのは衛生的に心配なので😅💦

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね!
    うちはつぶつふがだめみたいでランチボックス系はダメなんです💦
    食べれたらランチボックスすごくいいなーて思います❤️

• 8月16日