※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

R先生からのメールで13週でエコー写真をもらいました。性別は男児濃厚と言われました。二人目も男の子だと思っても良いでしょうか?

R先生からメールきました😍

週数は13週になってますが、排卵ずれてる関係で14週でエコー写真貰いました。

病院では男の子だと思うって言われてましたが、ママリでベビーナブ見てもらったところ女の子って方が多くいて、もうどっちなんだろう😍って、初めてなのでどちらでもよくワクワクしてました(*^^*)💕

早く名前も決めたいし、洋服見るにもどっちかだけ見るように出来るから性別知りたいなと思いR先生に夜メールしたらお昼頃、男児濃厚と言われました(*^^*)

これはもう一人目は男の子だと思ってて良いのでしょうか😌?

コメント

ママリ

私もベビーナブをママリで投稿したら
男の子って全員から言われましたが
お股エコーは女の子でした☺

性別分かるまでドキドキですよね😁

• いちご

いちご

先生もベビーナブって言葉は誰かがつけたんだよ😅
    素人じゃなかなかわかりにくいと言われて、自分でも勝手に女の子だと思ってましたが、先生が見ると男の子可能性高いだったので見てるところが違うんですかね😳❣️

本当ドキドキです😍
    どっちも希望なのでめいさん羨ましいです😋💓

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私は周りがみんな女の子希望すぎて
    お腹の子が男の子だったら可哀想だなってずっと思ってました😞💦

息子にとっては歳の近い男の子が良かったと思うんですが
    どちらとも育てられるのは嬉しい事ですよね😊

• 8月16日
  • いちご

いちご

それわかります😭
    私の周りも女の子希望ばっかりで、義理親も旦那が男兄弟なので孫は女の子で名前は○○ともう女の子のように言われてました😅

それはそれでプレッシャーというか精神的にきましたね😩

男の子かもと言ったら明らかにテンションが違ってました😱

でも旦那がどっちかと言ったら男の子希望だったので、私は旦那と家族になったのでいいやーって感じです😂💓

どちらも育てられるのは嬉しいですよね😍💓

• 8月16日
yu-s

胸のあたりがふっくらしてないから
男の子の可能性はありますよね😃

股を見るまではお楽しみですね😃

• いちご

いちご

やっぱり男の子のママさんだとそういったところもわかりますよね😊💓

本当楽しみです😍✨
    赤ちゃんの洋服可愛すぎて、マタニティの下着買いに行くのによく見るんですが早く買いたくなります😋💕

• 8月16日
  • yu-s

yu-s

女の子だと胴体の肉付きがエコー的に丸くて☺️

女の子は色々服あるけど、 男の子は全然なくて😂😂

• 8月16日
  • いちご

いちご

そうなんですね😍💓
    それは可愛いですよね😋

それわかります😂笑
    水色の服にクマちゃんのワッペンが付いてるのは着させたいです😍✨

私があんまり洋服のセンスがないので逆に良かったかもしれないです🤣

• 8月16日
pipi

その数週でR先生が男児濃厚なら男の子だと思いますよ😊
何回か見てもらったら確定するかと思います✨

• いちご

いちご

やっぱり男の子ですかね😍✨
    男の子って言われたらもう男の子って思い込んでいろいろ名前とか考え始めちゃってます😋💓

確定したら早速洋服買おうかなと思います😂💓💓

• 8月16日