※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
その他の疑問

明後日の土曜日、義母が誕生日です。食べ物にしても雑貨にしても難しく…

明後日の土曜日、義母が誕生日です。
食べ物にしても雑貨にしても難しくて毎回悩みます…😭💭
皆さんは義理の両親にどういった物をプレゼントしてますか(●´ω`●)?

コメント

ママリ

私は義両親の誕生日祝いはしていませんが、妹は毎年高級スイカにしていると言っていました(^^)旬なもので好きなものがあれば、定番にしてしまえると楽ですよね✨
きちんとお祝いされていて尊敬です!

swm

この前誕生日でしたが、フランフランのお部屋のフレグランス贈りました💓

にこ11

義母は食べ物にお金をかける人なので毎回食べ物系にします!和菓子が多いですかね🙂

実母は化粧や洋服にお金を使う人で、お嫁さんに少し高級なパックを貰い喜んでいました!

義母は普段から化粧はしない人だし服にも興味なく…実母は甘いものは好きですがオシャレのほうが好きです!なので逆のプレゼントではお互いあまり喜ばないと思います(;´∀`)

なのでその人に合わせた感じで選ぶのがいいのかなと思いますが、面倒でなければご飯を食べに連れて行くのが一番楽かなぁと思います。
物だと毎回毎回悩むので😫
ご飯に行くのを定番化しておけば買い物に悩まなくて済みますよね😄