※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんですね。ミルクを変えたらウンチが水っぽくなりましたが、1日1回の出る量で下痢ではなさそうです。気になる気持ちもわかります。

生後3ヶ月のママです。この時期のウンチってどんな感じですか?
今まで便秘でかなり固かったんですが、ミルクを変えてから量が増えたこともあり、いきなり水っぽいウンチに変わったので気になりまして…😭💦
下痢かなとも思ったんですが1日に出ても1回なので毎日は出なくて下痢ではなさそうで…

コメント

完母ですが毎日産まれてからずっと下痢と言うか、ゆるーい水っ気のあるうんちです‪(∩^ω^∩)

ミルクや母乳しが飲まないのでそんなものだと保健師さん仰ってました!

• N

N

そうなんですね😊最近、急にミルクを飲み出したので、飲み過ぎで水っぽいのかなと思って…

• 8月16日
みさ

うちの娘も1日に1回か2回出るくらいです。固いのから出して、最後は水っぽくなるのか、オムツにも染みていますよ。

• N

N

安心しました😊今までが大人のような形のある便で便秘してたのでミルクを変えたのと量が増えたから下痢したのかと思って…。

• 8月16日