※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヤフオクとかの、ブラショーセットの福袋買ったことある方いますか?

ヤフオクとかの、ブラショーセットの福袋買ったことある方いますか?

コメント

楽天の福袋はリピートしてますヽ(*´∀`)ノ

• ママリ

ママリ

いいの入ってますか?
    刺繍だけのとかならまあ大丈夫そうかなと思いつつ...
    ヤフオクのTポイントが固定期間限定で3000円分入ったので、迷ってます💦

• 8月16日

退会ユーザー

パット厚めがいいとか
    派手カラー、派手デザインが苦手でなければいいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

とにかく安いですし
    安いのでその分買い換え安いです(*´ω`*)

ただ半カップとかフロントホックとか選べないのがちょっと難点です(´・ω・`)

• 8月16日
あんずまる

私は胸がGカップなのですが、福袋は大失敗です!
大きいサイズで安いものがなかったので楽天で見つけて嬉しそうに購入したのですがえ?これ本当にサイズ合ってるっていうようなのが入ってて半分は着ないままに捨ててしまいました…
下着はお店によって微妙にサイズが違うので、ちゃんと試着してから買うのをおすすめします😭
サイズもそうですが布もペラペラだったりほつれてたり、あまりいいとはいえません…