※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
子育て・グッズ

お子さんはお気に入りのおもちゃがなく、すぐ飽きてしまいますか?他にも同じようなお子さんがいるでしょうか?

皆さんのお子さんはお気に入りのおもちゃってありますか?
うちの子物に執着しないのか、これがお気に入り!って物がありません_(:3」∠)_
1つのおもちゃで集中して遊ぶこともないし、出かけるときに必ず持っていくおもちゃというのもありません…
何か与えてもすぐ飽きて放置されてます😭
そういうお子さん他にもいるんでしょうか?💦

コメント

さわこ

うちの子もいっしょです💦あれこれおもちゃを欲しがるわりにまったく長続きしません。。
今つわりでなかなか相手が出来ないのですが、おもちゃで一人遊びできないのですぐ私のところへ構って〜と来ます😭けっこう困りものです。

• まむまむ

まむまむ

おもちゃ与えても長続きしないとなんか悲しくなりますよね(´・ω・`)
    私も二人目妊娠中なのですが、YouTube見せてとかアンパンマンのゲームやらせてとかデジタルな方をせがまれます💦
    集中してくれて助かりますがなんだか罪悪感が😂

• 8月16日
  • さわこ

さわこ

うちもです!携帯かテレビのどちらかって感じです😅
    そんな風に育てた覚えはないのに…と思いつつも、今は仕方なく言いなりです。。
    ブロックとかおままごとで集中してほしいですよね💦

• 8月16日
  • まむまむ

まむまむ

アンパンマンのソフビとかおままごとキッチンとか積み木とか溢れるほどあるのにデジタルに負けます(´;ω;`)
    外に連れて行ってあげられないから仕方ないと思いつつ本当にこれでいいのか…と心配になりますよね😢

• 8月16日