※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

あれ?お付き合い当初は優し、、かったよ、ね?こんなに意地悪になったの…

あれ?
お付き合い当初は優し、、かったよ、ね?
こんなに意地悪になったのは、私の手綱が緩かったから!?
いや、お休み週1しかないし問題児多い仕事場だから歪んだだけだよね?😭

2週間で1㎏増え、次の健診まで肥えないようにしなきゃって言ってる矢先
旦那「はなちゃん、産んだらダイエット頑張ろっか😄」

その健診で体重増えてなかったよー♥️ってLINEを入れた返信が
「〇〇㎏?俺と一緒だね」
「〇〇㎏まで落とそう!」

、、、クソ野郎か😄(怒)
おっと失礼。お口が過ぎますね♥️
もー良いんだけどね笑 
私がイヤミっぽいからうつったんなら、気をつけなきゃと思わせる出来ごとでした笑
、、嫌いな食材使って愛情たっぷりの夕飯支度しなきゃ♥️


コメント

zhi

おっと。嫌いな食材には笑わせてもらいましたっ。
否応なしでも、産んで授乳したら痩せますしぃ‼️と言ってやりましょ。

  • はな

    はな

    はい、そらーもー切り刻んで 
    「残さず食べてね♥️💢」です 笑
    痩せてるのが良いの?なんなの?喧嘩したいの?夕飯も弁当も要らない感じ?😄とまくし立て、笑顔で詰め寄る年上女房です♥️

    ご静聴ありがとうございました笑

    • 8月16日
もも

すみません
ちょっと笑っちゃいました😂

産んだら疲労困憊で自然に痩せますよ😄
旦那も育児させて痩せさせましょう笑

  • はな

    はな

    笑って頂けると、昇華する案件です笑

    トイレ頻度少ない奴は燃費が悪く、さっき食べた2合はどこにいった?え?蒸発した?
    みたいな笑 
    育児疲労まで抱えこんだら、私がお義母さんに責められそう⚡笑
    痩せ体質って羨ましいですね笑
    (打ち込んでる最中思い出しイライラしてきて、画面傷つくんじゃ位カツカツ爪立ててました笑)

    • 8月16日
H∂R∪T♂

私は35wの検診で
赤ちゃんが2150gだったので
赤ちゃんと私もろとも
大きくなってやろうと
たくさん食べました!
そしたら、1週間で
一気に2kg増え、びっくり!笑
つぎの37w検診で
先生に怒られる事間違いなしです😂
元々BMIが18で痩せ部類の妊娠前からプラス4kgなので
まだ許容範囲内なのですが!

うちの旦那さんは、
妊婦さんはもっと太るもんじゃないの?
沢山食べて!ってめっちゃ甘やかしてきます😭笑
産後のダイエットで大変な思いするの
私なんですが。。。🤔って思います!
因みに旦那はぽっちゃり出川体型で
自分にも甘いですね😂笑

  • はな

    はな


    わー!私は26日出産予定でーす!
    近くて嬉しい💕

    うちの息子さんは34wで約1914gでした!前健診から母子共に200g増えてたから±0~♥️って喜んでた所に水を差す発言。(失笑)
    ってか、妊娠前から+4㎏って!
    優秀かっ!笑
    そりゃ旦那さんも食え食え言いますよ💦羨ましい体質&旦那サマ
    あー、、なんて不公平なんだ⚡笑

    • 8月16日
🌈👼

笑ってしまいました😂

私も妊娠中旦那に「妊娠中だからって太り過ぎも気をつけなよ」と言われましたが腹出てるお前に言われたかねーよ💢となりその日の夕飯は旦那の嫌いなナス出して笑顔で出しました^ ^

  • はな

    はな


    やだ。うちもナス嫌いで今日は贅沢にナス🍆を5本も使用します笑
    そーなんですよね💨棚に上げての上から発言 笑
    『あ、、うん。で?お前サマは?♥️』
    この言葉を笑顔の下に隠してます♥️

    • 8月16日