※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

粉ミルクについて今は完母なんですが、生後1ヶ月くらいまで混合で粉ミル…

粉ミルクについて
今は完母なんですが、生後1ヶ月くらいまで混合で粉ミルクあげてました🍼
粉ミルクがめっちゃ残ってるんですけど、開封してるしもう破棄した方がいいですよね?💦
特に使おうと思ってるわけじゃないんですけどずっと残してあって😅

コメント

年子の母

離乳食で使ったらいいって産婦人科で聞きました🙆‍♀️

• a

a

離乳食に使えるんですね!知りませんでした( ˆoˆ )/

• 8月16日
きょん

粉ミルクは開封後1ヶ月以内に使い切るのが目安とされていたかと思います💦

• a

a

そうですよね!
    大きい缶買って少しして完母になったんで勿体ないことしました笑

• 8月16日
  • きょん

きょん

私の場合ですが、湯船に混ぜて使ったりしてました🤣💦肌に合う合わないがあると思いますが💦開封してしまっているなら空気の触れて酸化してしまってる可能性も高いので離乳食に使うのは怖かったので💦

• 8月16日
あくるの

開封したミルクは1ヶ月経ったら廃棄した方が良かった気がします🤔

• a

a

やはりそれくらいですよね!
    ありがとうございます🙏

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

開封から1ヶ月過ぎているので捨てた方がいいかもしれませんね😭💦

• a

a

ですよね笑
    使えないよなぁと思いつつなんか捨てずにしまってました😅
    ありがとうございます!

• 8月16日