
楽天モバイルにMNPで乗り換えされた方教えてください。これからAPN設…
楽天モバイルにMNPで乗り換えされた方教えてください。
これからAPN設定をしないといけないのですがWi-Fi環境が整った所でしないといけないんですかね(;´д`)
Webで調べるとWi-Fi環境が整った所でと書いてあるのですがYouTubeで見るとWi-Fiを切った状態でとの説明がありました。
ド素人でよく分からなすぎて💧
どなたか宜しくお願い致しますm(_ _)m
- オハ子(5歳3ヶ月, 7歳)
コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒13🌱
自宅にwifiがあるので多分先にwifi設定しちゃいましたが(因みにAndroid使いです)、一般的に大手でiPhoneならwifiは切って設定しますよー
オハ子
ご回答ありがとうございます!
私もAndroidです(^o^)
iPhoneなら切って設定するんですね。
YouTubeで見たのもAndroidだったんすがWi-Fiを切ってました…。
うちにはWi-FiがないのでWi-FiがAPN設定に必要ならその場まで移動してやらないといけません。
どうなんでしょう…
本当素人過ぎて…💦
𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒13🌱
軽くググりましたが、wifi云々は書いてないですね🤔
楽天モバイルの電波を認識させるような手続きなのでいらない気もしますが🤔
ご主人さまはスマホでしょうか?
テザリングでwifiさせてもらうのはどうでしょうか🤔
オハ子
デザリングWi-Fi(○_○)!?
すいません💦
知らない言葉なのでググってみます💦
ググって下さったんですね✨
ありがとうございます✨
私もここ何日もググってますがいまいち分かってなくて…SIMが届きましたがいつでも移動できる土日にやろうと思ってます😰
オハ子
無事に設定できました😃
ありがとうございました☆
𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒13🌱
良かった🌟安心しました!
グッドアンサーもありがとう御座いました🙂