ともちんmama
まずいですよ(笑)
薄いし甘くないですし(^_^;)
ちなちに母乳もまずいです(笑)
yuママ♡
母乳を飲んでみた友だちが
うっっっすいミルキーの味!
って言ってました(°_°)笑
セブンのコーヒーが好き
飲んだらわかります(笑)
私は少し飲んでみましたが好きではないですね(´・_・`)
退会ユーザー
とても美味しいとは言えません( ・_)
まずいですよ
まりも
そうですね…
産まれたら飲んでみます✧\\ ٩( 'ω' ) //✧
ハイジ714
親戚のおじさんは孫のミルクをコーヒーに入れて飲んでて笑
真似したらまずかったです〜
退会ユーザー
私はまずいと思ったのですが、主人は美味しいと言っていましたΣ(゚д゚lll)明太マヨみたいな匂いだと思いました。
ゆーりんちー
ミルクはわかりませんが、母乳はほんのり甘い感じでしたよ!
_(:3」∠)_
周りで賛否があったんで、
わたしも温度確認のために
手に出したやつ舐めてみたら
甘くて美味しかったです(笑)
けど、大量には無理かな・・・😨(笑)
コメント