※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

赤ちゃんのミルクっておいしいのでしょうか?

…くだらない質問ですみません。

赤ちゃんのミルクっておいしいのでしょうか?

コメント

ともちんmama

まずいですよ(笑)
薄いし甘くないですし(^_^;)
ちなちに母乳もまずいです(笑)

yuママ♡

母乳を飲んでみた友だちが
うっっっすいミルキーの味!
って言ってました(°_°)笑

セブンのコーヒーが好き

飲んだらわかります(笑)
私は少し飲んでみましたが好きではないですね(´・_・`)

deleted user

とても美味しいとは言えません( ・_)

まずいですよ

まりも

そうですね…
産まれたら飲んでみます✧\\ ٩( 'ω' ) //✧

ハイジ714

親戚のおじさんは孫のミルクをコーヒーに入れて飲んでて笑
真似したらまずかったです〜

deleted user

私はまずいと思ったのですが、主人は美味しいと言っていましたΣ(゚д゚lll)明太マヨみたいな匂いだと思いました。

ゆーりんちー

ミルクはわかりませんが、母乳はほんのり甘い感じでしたよ!

_(:3」∠)_

周りで賛否があったんで、
わたしも温度確認のために
手に出したやつ舐めてみたら
甘くて美味しかったです(笑)
けど、大量には無理かな・・・😨(笑)