※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa✧*
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいて、本陣痛に耐えられるか不安。赤ちゃんに会うのが楽しみだけど、心が折れそう。

長くなりますすみません😭
前駆陣痛ってあんなに痛いというか辛いんですね😣
一昨日ですが、夕方からお腹がキューっと締め付けられるような痛みとお腹を下したような痛みが続き間隔計ってみたところ、10分切ったりしていたので(ジワジワずっと痛みが続いていたのできちんと間隔計れていたかは分かりませんでしたが、、、)それプラス嘔吐と水下痢もあり(汚い話ですみません)病院受診しました😣ですが、子宮口も指一本分しか開いておらず、痛みも定期的では無くなり前駆陣痛ということで朝まで病院で入院させて貰いそのまま自宅に帰宅しました😭今はたまにお腹が張る程度で痛みはほとんど無く😭前駆陣痛でこんなにヒーヒー言っていて、本陣痛来た時に自分が耐えられるかどうか不安で仕方なくなってしまいました😣😣😣🙏せめて吐き気さえ無ければ良いのに、、、と(T_T)赤ちゃんに会えるのは楽しみなのに、今は心が折れてしまいました(T_T)長々とすみませんでした(T_T)

コメント

noname

はやく赤ちゃんに会いたくてそわそわしますよね❤❤
前駆陣痛も陣痛も人によるかもなので分からないですが、わたしは前駆陣痛が生理痛の酷いバージョン(下腹部痛)でした😂でも普通にショッピングモールでうろうろしててその日の夜中におしるしとじっと座ってられないほど痛くなったので病院へ→陣痛の時はもうひたすら痛すぎて叫んでました😂😂産む直前にはもう半分意識どっかいってたので力入れるのも短い時間しか持たずで…
私も耐えられるのかあ???と思ってましたがきっとなるようになるとおもいます!笑

母子ともに健康で出産できるといいです😌頑張ってください🗣

• aaa✧*

aaa✧*

コメント有難うございます✨

早く会いたくて楽しみ半分不安半分という感じです😭🙏
    本当に人によって様々なんですね(>_<)でも皆さん乗り越えておられるので私も弱音吐かずに頑張ります😭💖

有難うございます頑張ります😭💖

• 8月16日
𝚔𝚒𝚔𝚒

本陣痛、痛すぎて何にも考えられなくなるので大丈夫です!😂
わたしも前駆陣痛で朝まで入院して結局帰宅したのですが、本陣痛来た時にあまりに痛すぎてこれが陣痛の痛みじゃなかったら耐えられない、産めないと思いました笑

ママも赤ちゃんも元気に出産できますように!🍀✨

• aaa✧*

aaa✧*

やっぱり尋常じゃない程の痛みなんですね😭😭😭😣前駆陣痛でビクビクしてる場合じゃないですね😭💦
    皆さん乗り越えておられるので私も頑張らなきゃと思いますが、いつ来るのかと怖いです〜〜〜😖☔➰🌀

有難うございます頑張ります😭💖🙏

• 8月16日
  虹

もうすぐで待望の赤ちゃんに会えますね😊
前駆陣痛もかなりの痛みですよね😞
ですが本陣痛はもっと×2痛いです😣
(脅すわけではありませんが…)
一人じゃないんだし😊
✨母は強し✨ですょ😊
無事に産まれ産声聞いて初めて抱っこ💓したら激痛なんて吹っ飛びますょ😊 19日前に2回目の出産経験しましたが二人目産まれて来て少ししたら✨3人目✨欲しい💓と思ってしまいました😁 頑張って下さいね😊❤️
出産報告待ってます😊🎶🎶

• aaa✧*

aaa✧*

前駆陣痛でさえもあんなに辛いと思ってなかったので不安になってしまいました😭😣
    本陣痛、、、どんだけのものなのか😣でも皆さん乗り越えておられますもんね😭我が子に会えるのを楽しみに頑張ります😭💖🙏

そして、ご出産お疲れさまでした💖

• 8月16日