※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが成長していることに感動しています。同じ月齢のお子さんを持つ方、成長を感じることはありますか?

生後2ヶ月を目前にして、声を出して笑ったり、セルフねんねができるようになった😆💕
1ヶ月になる前から周りの人にびっくりされるくらいしゃべってたから、今ではボリュームもアップして凄いことに😂

昨日より今日、今日より明日ってどんどん成長していくな〜☺️💕

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、まだ自分で動いたりはできない月齢だけど、成長したな〜って思うことありますか??

コメント

ママリ

あと4日で2ヶ月の娘を育てています☺️
最近、急におしゃべりが多くなってきたのと、起きてる時間が長くなってきました🎵成長を見るのがとても楽しいです😆

♡

よく喋るし、同じようにまねして声を出します!
目で人を追ったり、笑うと笑いかえしてくれます🤣
ちょっと前まで放っとけば寝てくれたのに人の気配を感じないとギャン泣きします。
まぁそれも成長なのかなっと。
見える位置で寝たふりやいびきの真似をすると寝たりもします笑

m

起きてる時間が長くなったのと、
起きてるときのお喋りですかね♥️

ヨシペペ

起きていても泣かない時間が増えました!人をよく目で追ったり、機嫌がよければ表情が出て来て可愛いです🎵
あと、すごく動くようになりました。ベビーベッドの柵を毎回上げておかないと落ちそうで危険です(^^;💦