※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

来週の検診で性別分からんかなー😫💡女の子だったら今セールしてるし夏物…

来週の検診で性別分からんかなー😫💡

女の子だったら今セールしてるし
夏物買いたいのになぁ…┐('~`;)┌

そんで上の子のお下がりは友達にあげて
そしたらクローゼット片付くのに、、笑

コメント

りー

性別早く分かるといいですね!私も、性別わかるまでワクワクしてましたよ、
心配なら、性別聞けば教えてくれますよ、私も、聞きましたよ!分かってから洋服買ったんですけど、家に帰ってきて一週間後には、サイズが合わなくて新しいの買いました、なので、新生児服は、その時その時にあった時に買ってますすぐ小さくなるので、お金のこと考えると、でも、見てしまうと買ってしまいますよね!

• 💛MTK💛

💛MTK💛

3人目なのでエコー見たら、聞かなくても分かるんですよ☺️
    新生児服もお下がり貰えるので買う心配なしです!!(笑)

夏物パジャマとか安いので欲しいなと思ってました✨

• 8月16日
りー

そうなんですね!
なんかごめんなさい🙇‍♀️
私は、二人目でお下がりがないので、服も、大変でした。男、女だったので、やっぱり子供服は、買いすぎると、すぐちっちゃくなるので、大変ですよね!夏用のパジャマ
いいですね!今可愛いのばかりで、