※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

生理がこないため病院で検査中。1週間経っても来ない場合受診。病院まで1時間かかり、薬や注射で繰り返し。早く結果知りたい。

何回も愚痴ごめんなさい(´;︵;`)

先週の水曜日に生理起こす注射して
まだ生理がこないから病院に電話したら
1週間経っても生理来ないなら受診って形って
言われたから、またあした病院だー。
先生は、話しやすいし優しくて質問もしやすくて
不満ないけど、病院まで電車で1時間かかるし
もう薬、注射、注射で生理がきませんを
繰り返して受診してるからしんどくなる。
薬で生理来てくれてたら、もうホルモン検査出来て
結果も出て多嚢胞でも何が数値ダメかしれてるのに。
早く知りたい。中々前に進めない

コメント

こっとん100

電車で1時間の病院に定期的に通うこと、大変ですよね💦
わたしも多嚢胞だと言われ、薬と注射の治療、重ねて漢方薬も処方されました。
さらに鍼灸院に通ってかなりの冷え性だということがわかり、それを少しずつ改善してもらうようになってから、妊娠できました。
同じ方法を繰り返す以外に方法はないか先生に相談してみてはどうでしょう?⭐️
わたし的に鍼灸院で体を整えてもらうこと、おすすめです✨

• た

コメントありがとうございます😭😭
    大変なんです、、でも地元の病院は
    若いからと言って検査等してくれなくて
    半年ほどクロミッド のみで治療してたんですけど、排卵もせずで
    納得いかなくて病院変えたんで 頑張って通うしかないんですけど、遠いです😭
    鍼灸院はどのくらい通いましたか?😌

• 8月16日
  • こっとん100

こっとん100

クロミッドは5ターム?使って、序盤に卵胞の成長が悪いとかで一度注射しました!漢方薬は後半の2タームでしたね💦
    鍼灸院に行き始めてまる2ヶ月くらいで妊娠しました🤰
    鍼灸院でも、肩こり腰痛を治すことをメインとするようなところだと、本数をグサグサ刺して電気流して、っていう治療かもしれません💦わたしは不妊治療、や冷え性を治す、とうたっているところを見つけて通っています✨冷えがひどいときにはお灸もします。本当にその日の体調を見て毎度少しずつ治療方法も調節してくれます😊
    たさん、にあった治療改善ができるところがあればいいのですが、、、⭐️

• 8月16日
  • た

注射は効果ありましたか?( ´・_・` )
    鍼灸院でも不妊治療目的の人に合った場所を探さないとですよね😭
    結構高いですか?😭

近くにあれば行きたいなと思うので
    ちょっと探してみます!

• 8月16日
  • こっとん100

こっとん100

注射、効果あったかわかりません💦クロミッドを始めてすぐくらいは薬の効き具合が悪かったのか注射になり、、、足しになったんだかならなかったんだか💦でも、クロミッドを飲んでいるときは生理がきていたので排卵はできるようになっていたのかなぁと😣
    わたしの通っている鍼灸院は一回5000円です。週一だとお金かさみますよね💦でも体質治すまでは続けてがいいそうで、、、通ってました😊いまでも通っていて経過をみてもりってます✨
    お住まいはどちらですか?⭐️

• 8月16日
  • た

そおなんですね😭
    周期整って毎月生理きてチャンス作れたなあ。といつも思ってます( ´・_・` )

お金はかかりますが効果あるのなら
    迷わず通う選択しますよね😭
    それほど体質って大切ですよね、、

和歌山なんです😭

• 8月16日
  • こっとん100

こっとん100

http://ippusha.com/
    こことか、、みたいな鍼灸院で体質改善できたらいいですね✨あんまり調べきれませんでしたが💦
    体質がよくなることを祈ってます😊💓

• 8月17日
  • こっとん100

こっとん100

キュアシステムズ一風舎
    というところでした!ごめんなさい、URL貼りましたが見れなかったら調べてみてください✨

• 8月17日
  • た

わざわざ本当に、ありがとうございます😭😭😭
    和歌山でも橋本市の方なので海南まで通えるか分からないですが調べて詳しく見て見ます!!
    ありがとうございます😭❣️

• 8月17日