※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
妊娠・出産

朝トイレで少量の血が混じる。長さ1.5センチの血が出ている。入院中で薬を飲んでいるが、痛みはそれほどない。もっと短くなれば点滴が必要か不安。吐き出したい気持ち。

はぁー朝から凹みます😢
トイレ行ったときに少量ですが
おりものと混じってピンク色の血が😭
見てもらったら長さ1.5センチきったみたです💦
入院してて安静にしてるのに😢
張りはそんなにないので錠剤の薬を
1日4回飲んでます💦
もっと短くなれば点滴とかするのかなあ?

質問じゃないですけど吐き出させてもらいました😢

コメント

紗

24時間点滴やってたのに、35週の最後の日に退院するとき頸管3ミリとかでした🤣
私は張りがすごかったのですが
点滴してれば生まれないから気にしないで〜って言われてました😌

  • がちこ

    がちこ

    そうなんですね!
    張りはそんなにないんですよね💦
    寝てればたまには張りますけど頻繁にじゃないので(._.)
    1日1日が長いです〜💦
    短くて張りがなくても点滴とかあるんですかね🤔

    • 8月16日