※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠週数が不安で、胎嚢しか見えず心拍も確認できなかった。排卵遅れているため、安心できず検索してしまう。出血や不安感あり。経験者からアドバイスを求めています。

稽留流産にならないか心配です。
前回の生理開始日が3月19日で、その計算だと妊娠7週目なのですが、排卵日が予定よりも遅れて4月6日から8日だと思われます!
今週火曜日に病院受診したのですが、胎嚢しか見えず6週ぐらいだと言われました。。。でも、心拍も確認できなかったので、稽留流産にならないか心配です。病院の先生も少し渋い顔してました。。。排卵も遅れたので、妊娠6週目ぐらいと考えていいのか、胎嚢の大きさや成長速度も安心して大丈夫なレベルなのかわからず、検索魔になってしまいます💦
昨日少しだけ出血と下腹部のチクチク感がありました。今日出血はなく、おりものが多い気がします。3年不妊で、ようやく陽性が出たので嬉しく、でももしダメだったらと思うととても落ち込みます😭
これまで経験のある方から、何かアドバイス頂けたらと思います!お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆん⭐️

2歳の息子の時
6w0dで胎嚢も見えませんでしたが
元気いっぱいに産まれてきてくれました🥺💓